ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


大きくなあれ
数日前
パパがベランダでガサガサと何かをしていました🌱

JAMは気になります

その日以来
JAMは、
毎日チェックしに🐾

そう🖐
パパの家庭菜園が、今年も始まりました❤️
JAMちゃん
美味しい物早く出来るといいねー🐶
昨日
ロビンママを囲む会に参加して来ました🍺🍶




ロビンママ
まるぽこ母さん
choco-booさん
MOMOママ
久しぶりに大笑いしました✨
誘ってくれてありがとう🙋🏻


いろいろ
遅くなっちゃいましたが、
ひめが
4月27日
9歳になりました

去年は、
足の関節を脱臼、手術、で約1カ月入院
していて
誕生日忘れてました

去年の写真です。
ひめと兄弟ちゃんひめは6兄弟でお姉ちゃんが、
ブリーダーさんのとこにいます。
お誕生日おめでとう(^○^)
いちごは、だいぶ落ち着いてきてます。
ご心配おかけしますm(__)m
JAM
ここ一週間
おねしょするんです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の夕方病院で検査をしてきました。
エコー、血液検査、尿検査
血液検査では、腎臓の値は少し高いけど
おねしょへの影響はないとの事
尿検査も異常なし
エコーは、腎臓に水泡がありやや収縮してきています。
でもおねしょには関係ないと
考えらるのは、年齢的なもの
少しお薬飲みましょうって。
皮下点滴も200ccから100ccに変更
治ればいーなぁ
どーか、JAMのおねしょがなおりますように
T^T


テレビをつけると
被害のひどさに心が痛くなります。
どうか、どうか地震がおさまりますように
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
いちごの件
連絡頂きありがとうございました。
遅くなりましたが、
いちごは、膵臓でした
数値は下がらず
でも
病院の院長先生が、
いちごちゃん、お家に帰りたいのかずっと部屋の中を歩いていて、可哀想なので一度お家にお返ししますね。ごはんも少し食べてくれるし、、
という事で
お家に帰ってきました。
ご心配おかけしました。


また、いちごが
先日いちごの血液検査が下がり一安心って思っていたら
昨日プルプル震えだし、パパがお仕事から帰って来て病院に連れて行ったら
緊急入院になりました。

炎症が測定不能
膵臓も数値が高く
膵臓か子宮かどちらかに炎症ありとの事
今日
JAMの検査だったので

診察待ち JAM
JAMの診察をし血液検査の結果がでるまで、
いちごちゃんと会いますか?って
もちろん、会いました✋

いちご
お家に帰るから、抱っこして下さいと
私の腕から離れない😹

注射が効いたのか、少し元気になってました。
いちごをぎゅーって抱きしめて 
早く良くなりますように🙏
って願いを込めて、看護士さんに渡しました🙏
明日の結果次第で
退院か手術か、決まります🖐
いちご、ガンバです。💪


春ですね



近くの公園に数年ぶりに桜を見に行きました🌸
少しのんびりできました🖐
3月15日

いちごの付き添いで病院へ
JAMも14歳になったので、
血液検査しようかって、
検査したら、院長先生が
もう一度検査したいので、って
再度検査したら
いちごは、良くなっていて
JAMの数値が、高かった😹
皮下点滴200ccを毎日💉
一週間後に再度血液検査🏥

数値が下がらず💦
今も毎日皮下点滴💉
そう
いちごとJAM毎日皮下点滴💉

ぼく
注射しても泣かないよ😼
はい、泣きません😿
でも凄く暴れます🙀
なので、リードを付けて頑張ってます😼




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

