ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
フリマ
19日にまるぽこ母さん
フリマをするって前日の夜に分かって急遽行って来ましたよん(⌒▽⌒)

午後からは用事があるので、午前中にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










を連れて

浮間船戸公園へ


ここはとても素敵な風車がありました。














で、目的の




フリマの所まで、お散歩しながら

歩いていたら


遠くから、あーヨーキーちゃんだぁ

って大きな声が聞こえて来ました(o^^o)


私は、直ぐにまるぽこ母さんの声だって

わかりましたよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お久し振りのまるぽこ母さん

母さんは、フリマの

売上を全額保護団体に寄付しています。





何故か

JAMがシートの上に(^^;;





お洋服可愛い\(^o^)/






ヨーキーグッズ、可愛い♪( ´▽`)


母さん、お邪魔しましたぁ(^ー゜)














デート
題名みたら、

あららって思いますよね


りんごとデートしてきたのよ







初めての赤坂へ

駅を出ると、直ぐにテレビ局があるんですね




赤坂サカスのイベントは、19日からだったので残念ながら、用事だけでした。

用事が終わり、市ヶ谷へ



お友達のワンちゃんが、手術をしたので
早くよくなりますようにとお願いしてきましたよ~








りんごちゃんが、お願いしてくれたから

大丈夫だね








歯石
今日は、かよ先生がお家に来てくれて

無麻酔歯石取りをしました。

家は

JAM.いちご、くるみ、りんご、ひめ、ニャンコのアトムが、お口の中スッキリしました



















お友達も







全員頑張りましたぁ

皆んな歯が真っ白になって良かったねー


毎日急に雷が

家の子は、

皆んな震えてブルブル

でも、何故か平気な子が

それは


りんごです。






ピカピカなろうが、ゴロゴロしようが、

おもちゃ、投げて~

って、ふだんビビリな子なのに笑えます














くり?
栗の花って、見たことありますか







花はどこって





白いのが花ですよん





この花が、とっても優しいくない匂い


なんです。渋い匂いと言うか、

花が咲いている間は、ずっと匂っています。


みになると、あんなに美味しいのに、。





私事ですが、一つ歳をとってしまいました

嬉しい事なのか悲しいことなのか

美味しい物が食べれたので、良しとしましょう











家の子達は、

元気





言いたいのですが、


いちごが、ごはんを食べなくてね

毎度の事なんだけど、ヒートが終わった後は、ごはんを食べなくなるのよ

腎臓の数値は上がるわ、輸液や病院の回数は、増えるわとほほであります

いちごが意外の子は、みーんな元気ですよん。















写真は、furifuriさんでっす













伊豆高原
先月の事です

伊豆高原へお出かけして来ました




代表、JAMとひめ


本当は、全員連れて行きたかったけど


いちごは、具合がイマイチで

りんごは、車酔いするし

くるみは、ゆっくり過ごして居たい子


で、娘達とのんびり過ごした様です


ここ、グランパル公園のゴーカートは、

ワンコも大丈夫って言うので、






乗って見たら、JAMが喜んでくれました

ので


2度ほど乗りました(笑)


ドックランの施設もあり




ワンコに優しい所です

ここで楽しんだのは、






パパでしたぁ
















Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.