ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スッキリ
こんにちは😃

昨日の夕方我が家方面に


虹が🌈出てました。







そして後ろを振り向くと





綺麗な夕日にうっとり


なぜか、心が穏やかになった私でした



本日

くるみ、りんご、ひめのトリミング✂️






すっきり可愛くなって、帰って着ました。

ツルンツルンな背中をナデナデしながら


可愛いね〜❤️って何度もナデナデしてました。



家の小さな女の子は、






くーちゃんとお散歩がしたく、(くーちゃんは、


ただいま里帰り中です。)

最近は、くーちゃんと小さな女の子コンビで

お散歩🚶します。

くーちゃんは、小さな女の子に歩幅を合わせ

何度も振り返り小さな女の子の確認をしています

くーちゃんが、お散歩されているのか


小さな女の子が、お散歩されているのか


ほのぼのと見ています


いちごの近況です。






沢山歩けるようになりました。


毎回言うけど


いちごの頑張りには、頭が下がります


さぁー私もいちごを見習って、

頑張ります



寒かったり急に暑かったりで、変な陽気が続きますが、お身体に気をつけてくださいね〜👋





我が家の末っ子ひめ






左のお目目👀


白内緒に


気がついた時には、

うっすら白くにごっている


病院にて目薬を貰い、朝晩つけているんだけど


進行が早くもっと白くなって来ました


右目も少し白くなって来ています、


でも


ボールがあれば


一人遊びしています。






どうか、白内障がこれ以上進みませんように🙏



















いちごの様子
昨日4日の事です。


以前にいちごは、寝たきりで

お座りさせれば、少しの時間はお座り出来る

状態ってお知らせしましたよね


娘から


いちごが歩いたとの連絡が、


半信半疑で動画を見たら🎥








立つ事も出来なかったのに


嬉しくてお仕事が集中出来ませんでした。


またまた、いちごの頑張りに頭が下がります


あれ?


FC2に動画が出来ない.°(ಗдಗ。)°.

誰か教えてください。




15歳
8月18日

いちご15歳になりました





最近のいちごは、自分で起きあがる事は出来ないけど
起こしてあげると、シートにオシッコが出来ます

とても頑張り屋ないちご。

病院の先生からは、

奇跡の回復

医学では語れない

って言われたけど、

いちごの頑張りには、頭が下がります




15歳



おめでとう🎉




退院
いちご退院しました。





立つ事がないだろうって思っていたのに、

しっかり立ち上がる事が出来ました。


脾臓のガンや

脳梗塞が回復し、チックが少しあるけど

お家に帰って来たらトイレもシートにするし

御飯も時間がかかるけどほぼ完食



ベランダにも出ました。

久しぶりの風の匂いを堪能


応援ありがとうございました😊




ピンぼけですみません。

JAMのお腹の匂いを確認してます




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.