ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
サンドイッチマン伊達さんのブログより
福島県民を守りましょう!テーマ:ブログ



このブログのコメントにもいくつかありますが、福島県民に対しての罵声や嫌がらせ…。
僕自身は、正直そんな事が実際にあるのかどうか分かりません。

野菜や食品の出荷規制はニュースで知っていますが、福島県民に対しての話は、コメントや噂での情報です。
原発の影響で、世界からフクシマの名が悪い意味で広がっているのは確かかも知れません。

前も書きましたが、僕はサラリーマン時代に郡山市に3年住みました。
福島県は大好きな県の1つです。
同じ日本人が福島県民を守らないで誰が守るんでしょう。
もし、もしも本当にそんな話があるのならスゴく残念でならない。
例えば『福島県民お断り』とか書いてあるお店があるとか、ホテルで宿泊を断られたとか…嘘だと思いたいけど、もしあるならそのお店の名前を教えて下さい。ホテルの名前を書いて下さい。
そんな非国民は断固として許さない。

福島県から他県へ避難し、他県の学校に編入した子供達をイジメたりする話も聞きました。
冗談じゃない。
それは、日本人として恥ずかしく悲しい事だと大人達がしっかり教えていかなきゃならない。

悪い噂話だと思いたい。



サンドイッチマン伊達のもう良いぜ



このブログに対するコメント読んでいたら涙が出てきた





頑張れ!!福島県!!!!!



仲良くしようよ!!




スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.