ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
いやー参った(。・ω・。)
FC2…暫くシステムエラーになっていて、参ったよ!

他の人はエラーになってなくて、ありゃりゃなんじゃい(*_*)って思っていたら、

ブログ全部消えちゃってるし(´;ω;`)


やっとブログ復旧したよ。

つーか、SHIZUさんブログこまめに書いてるの?って言われそうですがぁ(;^_^A


しっかし、この地震と原発…どうなってしまったんだろう(*_*)


最近また、余震が続いていて…


しかも福島県沖だし ・


福島県て言うと、地震、津波、原発、風評被害


なぜに?


最近、福島から来ましたとかいわきからとか、


車のナンバーで『ガソリンを拒否する』ところがあるらしい。コンビニには『福島県の方お断り』とか…


福島県の人何も悪いことしていないよ。


福島県に原発が、あっただけだよ。


みんな仲良くしようよ!


それでなくても余震で精神が、参っている人が多いんだから


助け合おうよ。




いわきの野菜を販売しているので今日、新橋に行ってきました。


がんばっぺ



沢山の人が来ていて、野菜を買っていました。


いわきの野菜、安全だし美味しいよ。


NEC_0690.jpg





もちろん

今風評被害で困っている、千葉や茨城や埼玉の野菜も沢山食べるよ♪


農家の人が、一生懸命育ててくれた野菜だもん。。


おいしく頂きます(^_-)-☆



頑張っぺ日本!!



どうか東北地方に穏やかな春がきますように!!


もう余震は落ち着いてください。


原発も落ち着いて安全宣言が出ますように。


haru.jpg




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.