ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
お久しぶりです
感謝


皆さんから沢山コメントやメールや電話を頂きました。皆さんの力強い励ましや応援が励みになってます。


被害に会われたかたは、まだまだ落ち着きませんが、希望を持って頑張ってください。


わたしごとで、申し訳有りませんが、


実家にある工場が、半壊し、隣にはガス会社があって、半壊した工場が崩れ落ちたら、



大きな災害になってしまうため、そうなったら近所や皆に迷惑がかかると言って、



妹夫婦はその場所を離れませんでした。


もちろん警察や消防署にも連絡して、見ていただいたのですが、



なかなか話が進まずハラハラしておりました。


先日知り合いが 、沢山の人を集めて、やっと解体したそうです。


解体に関わってくれた、関係者に御礼を申し上げます。


妹曰く、やっと眠ることができるって言ってました。



これから工場を立て直したり、母の家を修理したりと大変だ


と思いますが、妹たちは、前向きに向かってます。


まだまだ、妹みたいに大変な方々が、沢山いらっしゃると思いますが


、貴方たちのパワーとエネルギーには、驚きです。


また、昨日やっと水道が復旧したそうです。


まだ・・ちょろちょろとしかお水は出ていないそうですが、


蛇口をひねると水が出たことに大変感激していたそうです。



がんばっぺ東北


がんばっぺいわき


春だより


車椅子の母と、近所を散歩していたら


の木の根元に花が咲いてました。



NEC_0687.jpg


とても穏やかな気持ちになりました。

スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.