ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
福島県いわき市
いわき市


って言うと。。。福島原子力発電所・・・と思う方も多いと思う。


そのためか、いわきに近づくと危ないって風評被害が起きている。

放射能は、怖い・・・・・でも、そのいわきから離れられなく自宅待機している人が大勢いる。

救援物資・・がほしい

ガソリンが・・ほしい

水が・・ほしい

助けてあげてください。


妹が近所のパン屋さんでパンを販売していると聞き、二時間待ち買えたのは「アンパン3ケ」まで・・と制限が

一家5人でそのアンパンを分け合って食べた・・・・と聞き・・・・胸が痛くなった。


そのパン屋さんも材料がなくなって、昨日で終わりらしい・・・・


こういう人が、いわきにはまだまだ沢山いるんです。

義理の姉は、看護師で、


地震が起きてから、ほとんど寝れず患者さんのについている。。。。

それなのに、患者さんの家族は、ほとんど避難してしまい。。。誰も病院に見舞いにすら来ない・・・


だから、姉は家にも帰らず、必死に患者さんの面倒をみているらしい・・・・・

こんなことが、起きていいのか・・・・

この声は、誰に届くのか???・・・・・・・・・

みんなで広げてください・・・

「いわきを助けて」って。

どうか、どうか、このブログを見た方、

いわきを助けてください。

どうか、お願いします。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.