ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


地震・・・
皆さんご心配おかけしてます。


実家とは連絡がなかなかとれなくてイライラしていました。

家&工場は半壊だそうで、家の近くには近づけず車の中で過ごしているそうです。


沢山の連絡や励ましありがとうございます。


私もいわきに飛んでいきたいのですが、「こちらにはこないで」って言われて・・


つらい思いをしてます








管理者にだけ表示を許可する


SHIZUさん、ご実家の皆様がご無事で本当によかったです。
心配していました。
朝、起きて菊ひなや子どもたちの寝顔を見て、コーヒーを飲みました。
当り前で他愛のない朝が、こんなにもありがたいと思った朝はありませんでした。
ただただ少しでも被害が少ないように、そして、普通の生活ができる日が1日でも早く来るように心から祈っています。
菊ひな母 | URL | 2011/03/12/Sat 23:07 [編集]
どうすることも出来ない・・・
辛いですね。
余震がおさまり、被害が拡大しないことを祈るのみです。
気をしっかり持って頑張って下さい。

私も未だ実家と連絡が取れていない状態なんです。
まるぽこの母 | URL | 2011/03/13/Sun 12:05 [編集]
ご家族と
連絡が取れて、無事である事がわかって本当に良かったです。
SHIZUさんは、やきもきだと思いますけど、今出来る事をするしかないのでしょうね。
被害が拡大しない事を祈っています。
るなママ | URL | 2011/03/13/Sun 15:00 [編集]
そっか、いわき行かれなかったんだね
もどかしい思いでいっぱいでしょうけど
二次被害がないように
少しでも早く皆さんが暖かく
安心できるように祈ってるからねっ!!
HANAママ | URL | 2011/03/13/Sun 18:18 [編集]
ご家族が無事だったのは本当によかった・・・
駆けつけてあげたいお気持ちでいっぱいでしょう・・・
電話でもつながるようならかけてあげてはげましてあげてね

SHIZUさんもお疲れでしょう
これから余震もあるようですから気をつけてくださいね。

ポーちゃん、たまたま一人だったのでかわいそうなことしちゃいました。
ブルブルふるえていたのでずぅっとだきしめてあげました。
NATSU | URL | 2011/03/13/Sun 18:56 [編集]
ご実家、大変だったね。
車の中での生活は、不便だと思うけど、とにかく無事で良かったですね。
余震がおさまって、早く普段どおりの生活が出来るようになるといいね。
頑張ってくださいね。
chieppi | URL | 2011/03/13/Sun 20:21 [編集]
皆さん
ありがとうございます。
皆さんの温かい言葉、とても励みになります。
まだ連絡とれない友達や親戚も沢山いて、どうしていいかわからない状態です。
親友の家は海の近くで、すっかりがれきの山で命があるのが、不思議なくらいだよ・・・って言ってました。

また福島にて原子力発電所の爆発などがおこったり・・
想像以上に恐ろしい状態です。
時間がたつに連れて、被害の大きさがわかってきます。



みんな・・・・・コメントありがとう・・・・・ありがとう・・・心からありがとう。。。
SHIZU | URL | 2011/03/13/Sun 21:46 [編集]
まるぽこ母さん
ほんと心配ですね。
しかも、知りたい情報が全然わからないし、つらいですよね。
色んな事を想像したり、考えたりして・・心が痛いです。

どうか、はやく連絡が取れると良いですね。
SHIZU | URL | 2011/03/13/Sun 21:51 [編集]
SHIZUさん・・・
お友達やご親族の安否、心配ですよね。
無事であることを祈ってます。

はやく連絡がつくと良いですね!
まこち | URL | 2011/03/15/Tue 19:34 [編集]
ご両親ご無事とのこと、なりよりでした。
寒さが厳しく車中生活も心配ですね。
直ぐにでも行ってあげたいSHIZUさんのジレンマもお察しします。
何もできない自分も歯がゆいです。
心よりお見舞い申し上げます。
choco-boo | URL | 2011/03/16/Wed 01:16 [編集]
まこちさん
choco-boo さん

ありがとう。。。
どうか早く復興してくれることを願ってください。
原発・・・・落ち着いてほしい・・・
SHIZU | URL | 2011/03/16/Wed 18:54 [編集]
大変でしたね。

そちらの状況が、同じ国とは思えない位です。
東北も広いと思っていたのですが、
調べると仙台の友人も大変な被害、
茨城の幼馴染も大変だったそうです。
どれだけの方が大変な思いをしているのか・・・

SHIZUさん、そして被災者の方が早く笑える日がくるのを、
祈るばかりです。
ひろ | URL | 2011/03/17/Thu 16:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

