ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


オフ会
HANAママの主催で「SHIZUさんが関東に来た歓迎会」を開いてもらいました???

集まったのは、Hana&Taku'sRoomのHANAママ/TAKUちゃん/HANAちゃん


chieppiの☆よもやばなしのchieppiさん/だいちゃん/りゅんちゃん


みいいなファミリーのにぎやかなおうちのmamiさん/みいなちゃん/むうあちゃん/るうあちゃん/るりなちゃん


毎日がおっぺけぺーchoco?booさん/豆豆さん


テリアのここだけの話のまるぽこ母さん/ぽこちゃん/とわこちゃん


そしてJAM一家からは、JAMパパ/SHIZU/JAM/りんご


が参加しました


場所は・・・・Danceさんで代々木公園の近くです。


田舎っぺのJAM一家は、代々木公園に行くのも初めてで。。。。。。

よく見れば代々木公園の駐車場のそばなのに・・・・・すっかり迷子になってしまい30分も歩いてしまいました。。。。

危なく夫婦喧嘩勃発するところでしたよ・・・とほほ


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



迷子になったのは、JAM一家だけかと思ったら・・・・JAM一家はHANAママに続いて2等賞でしたぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

汗

JAM一家が2等賞アップロードファイルってことは、、、


ほかのみんなも迷子になってるガーン


そうです。。。HANAママ曰く。今日のメンバーは史上最大だそうです。。。うふぉふぉふぉふぉ


SHIZUは、JAMパパが居てくれたから2等賞になったのね笑


そして楽しいオフ会が開かれました。


恥ずかしがり屋つまりはにかみ屋のSHIZUだから、みんなとお話するのは

心臓がバクバクもんでしたよアップロードファイル

でもね。。。みんな気さくに話しかけてくれるから、普通に話ができました。、。。、

みんなありがとうねくり抜きハート1


しかも「いわき弁」なのに話ができてるし。。。みんなやさしいね。。ありがとぉ。。。


イントネ??????ションが変でもみんなが普通にしてくれました。



で・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、前の会社から頂いた一眼レフのデジカメデビューの日でもあったのです。



でもSHIZUには使いこなせなくて、JAMパパにお願いしました。


JAMパパも始めてのイチデジでっす。。。。カメラ


P1000163.jpgP1000169.jpg
P1000179.jpg
P1000192.jpg
P1000178.jpg
P1000187.jpg
P1000204.jpg
P1000215.jpg
P1000217.jpg
P1000218.jpg
P1000220.jpg
P1000222.jpg
P1000224.jpg
P1000225.jpg
P1000226.jpg
P1000227.jpg
P1000228.jpg
P1000229.jpg
P1000201.jpg
P1000234.jpg
P1000239.jpg
P1000240.jpg



一応SHIZUも普通のデジカメで撮りましたぁカメラ


SHIZU作

DSC01563.jpg
DSC01567.jpg
DSC01575.jpg
DSC01578.jpg
DSC01576.jpg
DSC01583.jpg
DSC01587.jpg
DSC01596.jpg
DSC01598.jpg
DSC01600.jpg
DSC01603.jpg
DSC01630.jpg
DSC01635.jpg
DSC01685.jpg
DSC01581.jpg


今日来てくれた皆さまありがとうございましたわーい


そして、主催してくれたHANAママご苦労様でした。

SHIZUが一番方向音痴かと思ったら、み???んな方向音痴だってわかったし

史上最大の方向音痴はHANAママって思ったよニシシ


なぜかって????

一番先にさよならしたHANAママが何故か途中で合流したんだよね笑顔

ってことは、HANAママ・・・・もぉ・・・・・・方向音痴ではないかいな。。。あはははアップロードファイルおんぷ



み??んなから頂いたお土産

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ??


DSC01689.jpg


大事に使います絵文字名を入力してください





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
SHIZUさん、楽しい時間を過ごせましたね。
迷いながらお店を探したりするの大好きなんです。
知らない道に入っちゃって、時間をいっぱい使っちゃったりするけど、そういう時って何故かワクワク(*ノ≧∀)ノ
迷った分、楽しいひと時が過ごせたのかもしれないですね。
一眼レフカメラ、いいなぁ。
やっぱりきれいに撮れてますね。
菊ひな母 | URL | 2009/10/11/Sun 20:42 [編集]
お世話様でした(*´∀`*)
SHIZUさん、今日は楽しい時間をありがとうございました!(HANAママさんに感謝です)
SHIZUさん全然訛ってませんでしたよ~(*^-^*)
イケメンパパさんのデジイチ撮影バッチリですね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
短い時間でしたが(私が迷子で遅刻したんですけど・・・)とっても楽しかったです。。。
ジャムくんと豆豆にとってはドックランじゃなく抱っこランだったけどまたお会いしたいです。。。
お土産ありがとうございました♪
HANAママが迷子に???それはスクープだわっ!!
choco-boo | URL | 2009/10/11/Sun 22:38 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さぁ~~ん
もう迷子になってJAMパパの顔色が変わってきて、あせりましたよ(;一_一)
もう汗はだらだら出るし・・・・
JAMパパが、車に戻ってナビで調べたら、
目の前にあったのよ・・とほほ

せっかくもらった一眼レフなのに・・使いこなせなくてね。。。
JAMパパに頑張ってもらいますよん(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2009/10/12/Mon 18:59 [編集]
NO TITLE
choco-boo さぁ~~~~~ん
今日はお世話様でした(^-^)
今回はchoco-boo さんが、一番びっけだったけど、このメンバーならだれがビッケになってもおかしくないもん。。。(^。^)y-.。o○

JAMパパのはじめてのデジ一だったから、どんなふうに撮れているか心配だったけど、
結構頑張っていい写真ができていました。
ほっとしましたよん!(^^)!

ぷぷぷ。。。HANAママの情報はgooでしょう~~~~

SHIZU達の行った道でHANAママと合流した時は、SHIZUは笑ってしまったもんね(^_^)v
SHIZU | URL | 2009/10/12/Mon 19:07 [編集]
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
半分が初めまして~の方でしたが、人見知りの母ちゃんもビールの力を借りて、頑張りました。
別のオフ会では、ビール仲間がいるのですが、今回は1人だけだったので、1杯で我慢しました。
次回は、乾杯しましょうね。
JAM君、大丈夫ですか?
大事に至らなかったようで、良かったです。
お大事にして下さい。
小さなりんごちゃんの虜になってしまいました。
方向音痴最強軍団、しっかりSIZUさんも有力メンバーですね。
訛り全然なかったですが、訛りがあった方が人間臭くて好きですよ。
また遊んで下さいね。
お土産もありがとうございました。
素敵なご夫婦ですね。
まるぽこの母 | URL | 2009/10/13/Tue 17:39 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
お世話様でしたぁ!(^^)!
そうなんです。。。。
まるぽこ母さんの頼んだビールが美味しそうだった。。。。
SHIZUも頼めばよかったって後悔してました。。。。
次回会ったら、乾杯しましょうねぇ(^_-)-☆

方向音痴最強軍団・・SHIZUは&じゃなくて+だからまだまだ初心者ですよん~~
一人だったら危ないけど、JAMパパが居るうちは何とか大丈夫だと思いますよん♪

こちらこそお土産ありがとうございました。

素敵なご夫婦!!えへへありがとうございます(SHIZUが強いため夫婦円満に見えるのよぉ(笑))
SHIZU | URL | 2009/10/13/Tue 21:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

