ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


オフ会のその後
カフェでみんなとお別れしてから、

JAMとりんごは、ドッグランに寄りました。

 リードが嫌いなJAMは、ドッグランの中では自由奔放な・・・・はずなのに


いつもなら、そんなにワンちゃんが居ないのに、この日は数頭のワンちゃんが、いました。


抱っこしているJAMに聞いてみると「降りて歩くよ」

って言うのでドッグランの中に下ろしました。


JAMは・・・・・


いないふり


ね???

居ないふりするなら、帰ろうか


ぼくは、大丈夫さ。。。。


って言ってるそばから・・・・

うしろ


そして、

ぼく


この子は、すたこらさっさと行ったんだけど

わん


JAMは、まだ後ろの子に気がついてない様子。

きがつかない



あれれ・・・またまた後ろに


ほっておいて


におい


あっち


たすけて


まったくぅ?

自分からドッグランに行きたいって言ったから連れて行ったのに・・・・


今度は、誰もいないときに連れていくからね。

大丈夫


りんごの前では強がって見せるJAMなのでしたぁぁぁ



DSC04067.jpg
 

あたちは、ドッグランのおしょとのほうがたのちいでしゅ:::byりんご
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ドッグランに寄ったのですね。
JAMくん、いないふりしたの?
でも、JAMくんは、色々なお友達がきても平気なんだね。
ワンワン威嚇したりしないんだ。
偉いね。
日向だったら、ガウガウして大迷惑なの。

でも、やっぱりのんびり走りたいよね。
今度また連れて行ってもらってね。
菊ひな母 | URL | 2011/02/23/Wed 16:29 [編集]
いやいや、攻撃的なここぁより
全然いいって^^;
オフ会の後にドックランって
元気いっぱいだね、SHIZUさん(^m^*)
ここぁまま | URL | 2011/02/23/Wed 18:56 [編集]
菊ひな母さん
具合は大丈夫???
JAMは、近ずく子には「ガウガウ」するよぉ・・・・
でもねJAMのガウガウは、迫力がないのか効力がないんだv-406
他のワンちゃんが居てもドッグランに入れるようになったのは、最近なんだよ。。
SHIZU | URL | 2011/02/23/Wed 20:38 [編集]
ここぁまま~
このドッグランは、カフェの帰り道にあるんだ。。。v-410
唯一JAMだけが、ドッグランで遊べる子だね。
いちごは、相変わらず「ガウガウ」どころか「ぎゃんぎゃん」だし・・・
ひめとりんごは、びびって歩かないし。。。。

SHIZUは、こちらに来てから「自転車」「歩き」が多いから健康になったよぉv-411

SHIZU | URL | 2011/02/23/Wed 20:44 [編集]
SHIZUさん、先日はお世話様でした(*'▽'*)
あっという間に時間がたってしまって・・・もっとお話したかったです~(=´;ω;`=)

あらためて、JAMくん、りんごちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでもJAMパパSHIZUファミリーで仲良く楽しく過ごしてねん♪

JAMパパさん、せっかく座っていらしたのに豆豆のガゥガゥのせいで席をずらしてしまってごめんなさいね。懲りずにまた遊んでください。。。
沢山のお土産ありがとうございました。

帰りはドッグランに行ったんですね~。
JAMくんだけがドッグランに入れるの??
豆豆もご存知の通りドッグランではずっと抱っこ専門です。
貸切ドッグランがあるといいですね~。。。

choco-boo | URL | 2011/02/25/Fri 22:52 [編集]
先日はありがと~♪
また逢えるの楽しみにしてますo(*^ー ^*)o

で…ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
ホントにJAM君『降りて歩くよ』って言った?^^
でも、JAM君 わんこが近づいても
怒らないんだね いい子だね♪
うちのおじょー様も…
寄るな!近づくな!あっち行けーーー!!
で、『ママち~ん♪抱っこ~♪』
ドッグランは無用でございまふ^^
HANAママ | URL | 2011/02/27/Sun 23:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

