ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
オフ会
2月20日(日曜日)お天気曇りここ重要

日曜日にオフ会に行ってきましたよ???

おかげさまで曇っていたけど雨は降らず、雨女撤回になりましたよん

撤回でいいんだよね??てるてる坊主さんありがとうございまっす

それと晴れ女chieppiさんの威力のおかげか

参加者は、




HANAママとHANAちゃん

Choco?Booさんと豆豆くん


chieppiさんとだいちゃんとりゅんちゃん


mamiさんとみいなちゃんとるあくんとむうあくんとるりなちゃん


そしてJAMいっかでっす



オフ会




オフ会の場所はカフェダイニングmarru



この場所は、JAM一家の家から近いので今回はちゃり(自転車)で出動しました。

DSC04101.jpg


JAM一家代表は、

P1070775.jpg
                   JAMとりんごで??す。。。


今回のオフ会は、2月の誕生日会なのよ? 誕生日だった子はHANAちゃんとJAMとりんごでした??


HANAママが、ケーキを頼んでくれていてとってもおいしそうなケーキがでました。


けーき

このケーキは人間が食べても、おいしかったよ。。JAMなんて「よし」って言う前にフライングするくらいおいしかったよ。


いつものメンバーで、とっても楽しい時間が過ごせましたっていうかまだまだ話し足りなかったなぁ・・


また近いうちに「幹事のHANAママ」宜しくお願いいたします


ちょっとハプニング・・・


りゅんちゃんが、ブルドッグ???フレンチブル??(ごめんどっちか区分けがつかない)が沢山カフェに入って

きたらりゅんちゃんが「大興奮」してしまい・・・


りゅんちゃん5


カートの中に入れられてしまいました。。。。。。


今まで一緒に行動していたmamiさんが「こんなりゅんちゃんを見たのは、初めてかも??」って

言ってました。。。。

でもカートの中に入れられたら、りゅんちゃんはとってもおとなしくなったのよ?JAMだったら

いつまでも騒いでいるのに、りゅんちゃんは良い子だね。

そしてそのりゅんちゃんが、

P1070765.jpg



chieppiさんに「おかぁしゃん、ごめんなしゃい」って甘えていました。。。


なんかりゅんちゃんの、反省ぶりがけなげでとても可愛かったよ。。








JAM&りんごが、ごあいさつです。

お誕生会-vert


そしてchoco-booさぁ??ん、沢山の可愛いバッジと毛糸のスポンジありがとね??

おみやげ


みなさぁぁん又会いましょうね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


SHIZUさぁ~~ん、先日は久しぶりにお会い出来て、すっごく嬉しかったです!
ハンサムなJAMパパさんにも、会えたしさっ!v-221

雨女のSHIZUさん(HANAママもっ!)と、晴れ女のワタクシ(mamiさんもっ)で、v-279でもv-278でもなくv-277になったんだね!ε=(>ε<)

りゅんが大騒ぎしちゃって、ごめんねぇ~v-435
どーも、フレンチブルが、苦手みたいで・・・(;^_^A

なんだかあっと言う間に時間が経っちゃって、まだまだ話し足りなかったよね。
次回も楽しみにしているね!

JAM君&りんごちゃんのご挨拶、メッチャ可愛い~~!!
chieppi | URL | 2011/02/22/Tue 14:08 [編集]
この間のてるてる坊主は、このためだったのですね(#^.^#)
雨女返上ですね(*^^)v

りゅんちゃん、反省する姿がとても可愛いですね。
思わずギュ~~って抱きしめたくなりますね。

JAMくんとりんごちゃん、お誕生日ケーキ、美味しかったですか?
美味しいものは早く食べたいよね(*^^)v
JAMくんの気持ち、と~~ってもよく分かります。
菊ひな母 | URL | 2011/02/22/Tue 14:56 [編集]
可愛いてるてる坊主のご利益があったんですね。
これで雨女返上かな?
合同誕生会、皆さんにお祝いして貰って良かったですね。
chieppiさんに抱っこされるりゅんちゃん、可愛い。
りゅんちゃんもどうして良いかわからなくなっちゃったのでしょうね。
次回は、是非ご一緒させて下さいね。
まるぽこの母 | URL | 2011/02/22/Tue 18:01 [編集]
chieppi さぁぁ~~ん
日曜日はお世話様でしたぁぁv-411
りゅんちゃん大丈夫でした??
お家に帰ったら疲れてぐったりしていなかったかな??
chieppi さんに抱っこしてるりゅんちゃんの姿には「きゅんv-344」となっちゃいましたよv-352
chieppi さんの”がっ”のお話もっと聞きたかったぁ・・・
次回は、もっともっとお話聞かせてくださいねe-287
chieppi さんとmamiちゃんが居るから、これからのオフ会のお天気はv-278心配ないですね。。。
SHIZU | URL | 2011/02/22/Tue 22:58 [編集]
[菊ひな母さん
そうなのよぉ~~~~
日曜日は雨の予定でさぁ・・・・・
初めてこのメンバーの方とオフ会したときに「土砂降りの雨」でね。
この時つくづく雨女だv-279って思ったのよ。
だから、今回は雨だけは避けたいって思ってね、頑張ってテルテル坊主を作ったんだよ(笑)
りゅんちゃん、とってもけなげで抱きしめたくなりましたよ~
このケーキは、とってもおいしかったみたいで「まて」も出来ないほどだったのよ
ふだん食べさせてない子みたいだったんだ・・絵文字:v-388]
SHIZU | URL | 2011/02/22/Tue 23:07 [編集]
まるぽこかあさぁぁん
今回は会えなくて残念でした。。。。
予定が重なっちゃったからしょうがないよねv-410
でも・・・・会いたかったな・・・・

りゅんちゃん、
chieppiさんにぴったり寄り添っていたよ。。。なんか愛おしくなっちゃたよv-346

SHIZU | URL | 2011/02/22/Tue 23:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.