ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


モデル
ひめが、頑張ってモデルをした本が発売されました


本のタイトルはDOGヘアアレンジ決定版カタログで??す。




DSC04024.jpg


前回は、りんごちゃんがモデルをしたので今度は「ひめちゃんを」お願いしますってトリマーさんに言われて・・・・・


ひめは、すごくびびりでカメラを向けると横を向いたりしちゃうので大丈夫かなぁ・・って不安でしたが

無事モデルを務めました。


DSC04023.jpg


本の中はこんな感じ。。


DSC04025.jpg


親から見ると、かなり緊張している・・・お顔してるな・・

って思ってひめに言ったら、


ひめたんは、緊張しましぇんでちたよ


ママにポージュの仕方おちえましゅか


ポーズ


もでる2

ってポーズの仕方を教わっちゃいました


ひめちゃん頑張ったね

DSC03722.jpg

ひめ::まかちてくだしゃい


お?ひめちゃん頼もしいね







管理者にだけ表示を許可する


ひめちゃん、とても可愛くモデルができましたね。
りんごちゃんもひめちゃんも、いつも本当に可愛いよね。
すっかりモデル業に浸っちゃったりして~~~。
菊ひな母 | URL | 2011/02/20/Sun 13:40 [編集]
ひめちゃん、モデル業が板についてる・・・
って感じだね(^^)v
ウチのちょろ助あんぢゅにも
教えてくださいましーーー(^^ゞ
可愛いひめちゃんのボンボンを見て
あんぢゅも2つ結びしてみました^^
ここぁまま | URL | 2011/02/20/Sun 16:24 [編集]
菊ひな母さん
りんごは、終始プルプル震えていたんですが、ひめはすぐに撮影ができたそうなんです。
だから、ひめの撮影の迎えは、すこぶる早かったよん
ありがとねぇ(^。^)
SHIZU | URL | 2011/02/22/Tue 12:35 [編集]
ここぁまま~
あんぢゅちゃんも二つ結び!!
お~!!!!!
家では嫌がってとても二つ結びなんてできないよ。。
さすがここぁママだね(^。^)
SHIZU | URL | 2011/02/22/Tue 12:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

