ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


ゆ??き??♪
昨日は、関東地方沢山雪が降りましたね

皆さんは雪の影響は、大丈夫でしたか

娘が残業で遅くなったので、雪の中駅まで迎えに行きましたよ



DSC03920.jpg

時間は23:30分ごろの東京都内でっす。

すごい雪でした。

DSC03940.jpg


DSC03931.jpg


いわき出身のJAM一家ですが、いわきは東京と同じくらいに雪が降らないのでJAMたちに雪を見せてあげたい

って思い、朝早くからお外に出てみました


まずは、JAM君「い??ぬは、喜び庭駆け回る 」って言うくらいだからなぁ・・・・



DSC03970.jpg





さっすが男の子だね。。雪の中全速力(JAMには、全速力だよ
雪は平気な様子です。・・・・・・・・・・・・・って思ったら、すたこらさっさと家に帰って行きました。。。。

ってことは、女の子たちは・・

DSC03948.jpg


いちごは、一歩も歩かず



DSC03952.jpg

DSC03956.jpg


ひめも・・・雪の上で固まり・・



じゃぁ?

くるみは大丈夫だよね


さむい1


悲しそうなお顔だし


りんごはぁ?


りんごのあし


足が冷たいのか、右足あげたままだし・・


さむい


早くお家に帰りたいでしゅ・・っていうお顔だわ?


もしかして、雪だって喜んでいたのは、私だけ・・・だったのね。。。とほほ


雪を見た後、JAM一家のワン達はお布団にもぐったまま、気配を消していました















管理者にだけ表示を許可する


三連休、雪が積もるかと思いきや空振り。
逆に、月曜日は予想外の雪。
母ちゃんは、呑気にお店で魔法の水飲んでいました(^^ゞ
JAMちゃん、充分雪を満喫していると思います。
女子は、見事に固まっていますね。
確かに、雪を喜ぶのは人間だけかもしれませんね。
雪についたワンちゃんの足跡、とっても可愛いですね。

JAM家、お誕生日オンパレードですね。
おめでとうございます。
ご一緒出来ずに残念・・・
まるぽこの母 | URL | 2011/02/15/Tue 15:38 [編集]
わぁ~~、JAMくんすごいね。
りんごちゃん、足がぁ~~~つかないのね(^_^;)
冷たくてビックリしたのかしら?
みんな、固まっちゃったね(#^.^#)

菊丸も、小さい頃に一度、雪が積もって外に出してみたんだけど、玄関を出て真っ白な外を見ただけで固まって、一歩も外に踏み出すことなくUターンしました(^_^;)
我家で雪を一番楽しむのは、兄niのようです(^_^;)
高校生になっても、幼稚ですわ・・・
菊ひな母 | URL | 2011/02/15/Tue 21:50 [編集]
まるぽこ母さん
いらっしゃい(^u^)
うんうん、今回会えないんだね。。残念だよ~
雪すごかったね。まるぽこ母さんの所は大丈夫だった??
魔法の水飲んでたの!!
雪見酒になったのね♪
SHIZU | URL | 2011/02/16/Wed 22:20 [編集]
菊ちゃんも苦手ですか~
足が冷たいもんね。。。
お兄ちゃん雪が積もったらテンション高くなるんだ(笑)でもわかるよ。。
SHIZU | URL | 2011/02/16/Wed 22:24 [編集]
あらぁ~ JAM君の全力疾走って・・・
性格がでてるかんじでこっちもほんわかしちゃいます。

↓遅くなっちゃったけど、りんごちゃんお誕生日おめでとうv-25
まんまるお目目でちっちゃくて・・・
やっぱりひめちゃんとはけんかしちゃうの?
3兄妹でご対面はむずかしいかなぁ・・・v-236
あったかくなったら会いたいと思っているんだけど・・・
NATSU | URL | 2011/02/17/Thu 01:18 [編集]
NATSUさぁぁん
兄弟で会ってみたいですね~
りんごとひめは、相変わらずお互いが苦手みたいです。。
でもぽーおにいちゃんに会えるなら、ひめとりんごを連れて行きますよん(^_-)-☆
はやく、暖かくならないかな~♪
SHIZU | URL | 2011/02/17/Thu 14:17 [編集]
そうだよね~
一番喜んでいたのはSHIZUさんだよね(^m^*)
そう言う私も雪の上を歩かせたくなっちゃいます^^;
ここぁまま | URL | 2011/02/17/Thu 14:59 [編集]
ここぁまま~
おひさしぶりっすv-222
うんうん、SHIZUが一人ではしゃいでるの想像したでしょうv-407
JAMといちごは、福島生まれだから雪が平気かと思ったのに・・・とほほでしたぁ
SHIZU | URL | 2011/02/19/Sat 11:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

