ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
5歳
今日は、りんごの誕生日です

りんごちゃんお誕生日おめでとう


なんかあっという間に5歳になったねぇ??

りんごのお母さんおんぷちゃんが、お腹の中に居る時から待っていて、生まれる日が待ち遠しくて


ブリーダーさんから生まれましたよ?って連絡が来た時は、大喜びしたことを今でも鮮明に覚えてますよ。


とっても小さい子で、家に迎え入れた時JAMたちにつぶされないようにカンガルーのようにずっと


抱っこしていたっけ・・・・

りんごちゃん、これからも元気でみんなを沢山癒してね

rinngo.jpg
DSC03878.jpg
DSC03855.jpg





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
りんごちゃん、5歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからも楽しい事が、いっぱいありますように!
そしてJAM家の癒し犬として、笑顔をいっぱい運んできてあげてね。

りんごちゃんは、りゅんよりちょっとだけ、お姉さんなんだね。( ̄m ̄*)ぷぷ
身体が小さいと、いつまで経っても、なんだかお子ちゃまのようだね。

カンガルーになったりんごちゃん、メッチャ可愛いよぉ~!(☆o☆)
chieppi | URL | 2011/02/14/Mon 14:39 [編集]
NO TITLE
りんごちゃん、お誕生日おめでとう。
愛らしくて小さいりんごちゃんが、もう5歳だなんて信じられません。
本当に愛くるしい姿で、いつまでも私達を癒してくださいね。
素敵な1年になりますように(#^.^#)
菊ひな母 | URL | 2011/02/14/Mon 17:30 [編集]
NO TITLE
りんごちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
元気で楽しい1年になりますように!
あの抱っこエプロン(?)はりんごちゃんの為にあったのかな?
…って、TAKUでも入れたけど(* ̄m ̄)プッ
日曜日はいっぱいお祝いしよ~ね♪

こっちは昨夜の雪が積もってる~
お局、無事に会社まで辿りつくだろか…(汗)
HANAママ | URL | 2011/02/15/Tue 06:48 [編集]
NO TITLE
chieppiさぁ~~ん
ありがとねぇ(^。^)

あっそっかぁ・・・

りんごは、りゅんちゃんよりおねぇちゃんだよね^m^
びびりりんごには、りゅんちゃん位の天真爛漫さがほしいわぁ♪
カンガルー・・このエプロンは、とっても便利なんだよ。。。今度りゅんちゃん挑戦してみる??(●^o^●)
SHIZU | URL | 2011/02/15/Tue 12:34 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
ありがとねぇ(^。^)
りんごは、亡くなったMILKの妹でMILKの分も一緒に愛情をたっぷりあげたせいか・・すっかり甘えっ子になってしまいました。。。
ひめと大喧嘩するので、しかたなく娘の家に居候しています。
もちろん毎日会いに行ってるけどね。。。
SHIZU | URL | 2011/02/15/Tue 12:42 [編集]
NO TITLE
HANAママ~
無事会社に行けたかな??
そうそう、このエプロンはりんごのためのものなんだよん(^_-)-☆
そうだよねぇ~エプロンに無理やりTAKUちゃんを入れたっけ。。SHIZUは満足だったけど、TAKUちゃんは、迷惑だったよね^m^
うんうん、日曜日楽しみにしてるよん(^。^)y-.。o○
SHIZU | URL | 2011/02/15/Tue 12:46 [編集]
お誕生日おめでとう★
りんごちゃんがもう5歳だなんて!
びっくりですねぇ~
ベビーフェイスだね(*´∀`)/

楽しいこといっぱいして、
一緒に長生きしようね~
まこち | URL | 2011/02/15/Tue 23:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.