ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
まったくぅ(;一_一)
JAMは「お散歩に行くよ」って言うと「逃げて」しまうんです。。。。。。。。

もう知らないからね

って言うと


ハウスから覗いて見るんだけど、その姿が


JAMみた


家政婦は見た


みたいに、片目だけで見るんだよ??

この顔を見ると「もういいよ、今日はJAMだけお散歩行かないよ

っていうと安心してハウスから出てくるんだ。。。。。

まったく



そんなJAMが、珍しく


いぬだんご


ひめと一緒に寝ていた


ひめと一緒に居ることも珍しいのに?


なかよし


ぴっとりとくっついて寝てるよ


う???????ん


かわいいなぁ?(親ばかでしたぁぁ)





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
うちもそうっ!!ちちが仕事に行くとき、リビングから
顔半分だけ見せて「おい行ってくるゾ、家政婦!」
って言われてます。

JAM君ひめちゃんをよろしくねって言いたくなっちゃう
それにしてもかわいいねぇ~~♪
NATSU | URL | 2011/02/08/Tue 16:46 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
ぷぷぷ、「おい行ってくるゾ、家政婦!」
なぁんてテレビ飲みすぎだよぉ(^。^)
こんなに寄り添っている姿は、なかなかみれませんよぉ~~(^O^)/
SHIZU | URL | 2011/02/08/Tue 22:13 [編集]
NO TITLE
かっ可愛い~~~~最高です。
本当に、ぴったりくっついていますね。
ほのぼの素敵な気持ちになりました。

JAMくん、散歩嫌い?
菊ひなは大好きで、「さ」と言うだけで、ワンワンキャンキャン大騒ぎなの。
近所迷惑なくらい・・・
菊ひな母 | URL | 2011/02/09/Wed 18:33 [編集]
NO TITLE
うちの豆豆も散歩嫌いで困ってます~(´・ω・`)
リード見ただけで喜ぶ子も居るそうですが豆豆はリードを見るとスゴイ勢いで逃げちゃいます。
ドッグランでも走るどころか抱っこだし・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
JAMくんと豆豆は行動が似てますね♪

JAMくんとひめちゃんのぴっとり可愛すぎです!
choco-boo | URL | 2011/02/10/Thu 22:16 [編集]
NO TITLE
菊ひなかあささっぁん(^。^)
菊ひなちゃんは、「さ」って言うとおおさわぎぃ^m^
JAMは「さ」って言うと真っ青な顔して逃げるよ~
すっかり逆だね(笑)ぷぷぷ
JAMとひめは、こんなにひっつくのは珍しいんですよん(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2011/02/11/Fri 21:41 [編集]
NO TITLE
choco-boo さぁぁん
あれま・・・豆豆ちゃんもリードを見ただけでぇ~~
ほんと同じ境遇だね。。。
端っこ歩きも好きだし^m^
甘えん坊だしぃ~~
またそんなとこが、可愛いんだよね(^-^)
SHIZU | URL | 2011/02/11/Fri 21:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.