ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
こんにちは????(^_-)-☆
NEC_0618.jpg


NEC_0621.jpg


NEC_0629.jpg






SHIZUさん・・・久しぶりにブログ書いて・・・始まりは・・・

も・・・・・もしかして・・・・初日の出

もう2月ですけど?????


はいはい、皆さんお久しぶりでっす


あ???????????????っと言う間に2月になってしまいましたね???

SHIZUの家の近くの公園は、もうすでにが咲いています。

って言っても寒桜ですよん


NEC_0653.jpg


春が近づいてきましたね

家の子たちは、全員げんきでっす。

2月の4日に、長男JAMが9歳のお誕生日を迎えました。

おたんじょうび


JAMちゃん9歳だねぇ???

娘とパパが、犬がほしい・・・・・・・・・自分たちで世話をするから・・・・

って動物嫌いのSHIZUを説得して、家にやって来た子がJAMだったよね。

ところが、JAMが可愛くて可愛くてすっかりワンの虜になってしまったSHIZUが、いつの間にか犬嫌いも克服

してました。

毎年誕生日で言うんだけど、お顔が大きくて歩くとこけてたJAMちゃんが、もう9歳かぁ?

早いもんだね。。。

愛しいJAMちゃん、長生きしてね


NEC_0655.jpg





そんなJAMちゃんが、久しぶりのドッグランで





走ったんです


とっても貴重なことです。

めったに走らないJAMが、全速力で・・・・

たぶん、JAMを知っている人でもJAMが走る姿を見たことはないと思います。

大げさだとは、思いますが、ほんとに驚きなんですよ


走ったのが、原因かどうかはわかりませんが、家路に帰る自転車の中で居眠りしてました


こんなJAM一家ですが、今年も面倒見てくださいね



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
JAMくん、9歳のお誕生日おめでとう
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ワンコ嫌いのママを虜にしちゃった可愛いJAMくん!
ランで走ってる姿もカッコイイよ~~!
ビビリン息子は可愛いよね~!
今年もよろしくお願いしま~す!
choco-boo | URL | 2011/02/05/Sat 16:36 [編集]
NO TITLE
綺麗な初日の出ですね(#^.^#)
本当にあっという間に2月ですね。
JAMくん、9歳おめでとう。
もう9歳なんですね。
イツまでも優しいお兄ちゃんアイドルでいてくださいね。
SHIZUさんは、動物が苦手だったのですね。
でも、JAMくんは本当に愛らしくて優しくて、克服できたのはJAMくんのそんな性格も関係あると思います(#^.^#)

走るJAMくんの姿、菊丸とよく似ています。
菊ひな母 | URL | 2011/02/05/Sat 17:37 [編集]
NO TITLE
SHZUさぁ~~~ん、メッチャお久しぶりぃ~~~!(*≧m≦*)

しばらくご無沙汰の間に、SHIZUさん、カメラの腕、上げちゃったねぇ~!w(゜o゜)w
どのお写真も、みんなすっごくきれいに撮れててびっくりだよぉ

そしてそして!
JAM君、お誕生日おめでとう~
もう9歳なんだね。
これからの一年も、JAM君にとって、楽しい事がいっぱいでありますように!

JAM家では、パパと娘さんが、わんこ飼いたいって言ったんだね。
フツーはだいたいそうだと思うんだけど、我が家では私が”わんこ飼いたぁ~~~い!”って言って、むぐを飼ったんだよ!( ̄m ̄*)ぷぷ
だからむぐは”お母さんの犬”って、言われてたよ。
SHIZUさんは、わんこ苦手だったんだぁ
でもJAM君の可愛さに、すっかりわんこ嫌い克服できて良かったね。
chieppi | URL | 2011/02/05/Sat 20:27 [編集]
NO TITLE
choco-boo さぁぁん
お久しぶりっす(^。^)
JAMにお祝いありがとうね♪
豆豆ちゃんとJAMは、ビビりンコンビだもんね^m^
そういえば豆豆ちゃんの走る姿も、見たことないわぁ~
今度一緒に走ろうよぉ(^。^)
SHIZU | URL | 2011/02/05/Sat 22:18 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
お久しぶり(^u^)
この初日の出、東京から見た初日の出だよぉ~
結構きれいに見えたよ。。。。
JAMは9歳になりました~
なんかあっという間だな・・って思いますよ。。
菊ちゃんもJAMと似た走り方なんだぁ~
性格も似てるもんね^m^
SHIZU | URL | 2011/02/05/Sat 22:24 [編集]
NO TITLE
chieppiさぁぁん
ほんとめっちゃお久しぶり~~
ぷぷぷ写真、腕あげたなんて・・・恥ずかしいよ~
いつもカメラを忘れて携帯から撮ってるんだよぉ。。
JAMにお祝いありがとね。。
そうなのよ~実家の母がびっくりするくらい犬嫌いだったのに、今はメロメロだから驚かれてるよ(^。^)
JAMのおかげなんだ。。感謝感謝!!
SHIZU | URL | 2011/02/05/Sat 22:31 [編集]
NO TITLE
いつまで年末なのかしら~?
ってつっ込もうと思ったら、年明けたのね((*≧m≦)プププ

JAM君、9歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
元気で楽しい1年になりますように!
そっか、JAM君の走る姿はめったに見られないのね
で、走ると疲れて居眠りするって?ヾ(▽⌒*)キャハハハ
HANAママ | URL | 2011/02/06/Sun 19:15 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~~
えへへ、おかげさまで年が明けたよん(^_-)-☆
頑張って更新するから、忘れないでね!!

うんうん、JAMの走る姿はJAMパパもめったに見ないんだよ^m^
この走りがJAMにとって猛ダッシュなんだよん(^_-)-☆  
SHIZU | URL | 2011/02/06/Sun 21:20 [編集]
HAPPY BIRTHDAY!
JAMくんお誕生日おめでとう!

まだまだ9歳!
これからもたくさん楽しい思い出い~っぱい作ってね♪
そのためにも今年はいわきに遊びにおいで~^^
で、走るJAMくん!
JAMくんとくーたんどっちが早いんだろう?
走らないもの同士の競争したいね(笑)
| URL | 2011/02/06/Sun 22:59 [編集]
きれいな初日の出!
あけましておめでとうございます~
お互い、年明けるのが
遅かったですね(笑)

そしてJAMくん、9歳のお誕生日おめでとう~
みんなのボスとして、
まだまだ活躍してね!

JAMくんのダッシュ姿は貴重なんですね~
ムービー撮ってるときでよかった!

走るのが嫌いなのは昔からですか?
珍しいですね~

SHIZUさんがわん嫌いだったなんて
驚き!
今じゃすごい大家族のママなのに~(笑)
JAMくんの魅力にやられちゃいましたね♪
まこち | URL | 2011/02/07/Mon 00:56 [編集]
おめでとう
あっという間に2月ですね。
お元気そうで良かったです。
JAM君、9歳になるんですね。
おめでとうございます。
ドッグランでの見事な走りっぷり、JAM君からSHIZUさんへ『ありがとう』のプレゼントですね。
我が子の何気ない事が、飼い主にはとって感動的だったりしますもんね。
SHIZUさん犬嫌いだったんですか?
聞いてみないとわからないものですね(^^ゞ
今年は一緒に沢山の魔法の水飲みましょう。
まるぽこの母 | URL | 2011/02/07/Mon 15:06 [編集]
NO TITLE
純ちゃぁぁん
JAMにお祝いありがとね~♪
ほんとお互い犬って「かけっこ」が得意って思っていたよね~
それがぁ・・・・走らないわんこが居るんだもん。
笑っちゃうよね(^。^)
くーたんの走った姿、見たことないわぁ~
こりちゃんは、猛ダッシュでドッグラン走っていたけど。。。。走らないワンでチームでも作る?^m^
いわきに帰ったら新しい ドッグカフェいこ~ね(^u^)
SHIZU | URL | 2011/02/07/Mon 21:48 [編集]
NO TITLE
まこちぃ~
ぷぷぷ私たちは、旧正月コンビだね(●^o^●)
そんなんだ、実家でわんこが居ても近づきもしないくらい、動物嫌いだったんだ・・・
だから、母がびっくりしてるよ^m^

JAMは昔から「マイペース」で庭に出して遊ばせても、の~~んびりトコトコあるくだけで、運動公園にパパがリードをひいて走ると嫌がって座り込んでしまうんだ。。。。。
だから「走る」って事がなかったんだよ~~
SHIZU | URL | 2011/02/07/Mon 21:55 [編集]
NO TITLE
まるぽこの母さん
おひっさしぶりっす(^_-)-☆
あっっっっっっっっっっと言う間に2月になってしまった。。。あはあは
JAMにお祝いありがとね~
なんか時間が過ぎるのがあっという間で、JAMの9年間は早かったよ~
(そんだけ自分も年を取ってるんだけどね)
パパと娘が「犬がほしい」って言った時「絶対反対」って言ったくらい家の中に犬が居るなんて・・って思うだけでも悩んだ時もありましたよ(笑)
いまや・・・・・・メロメロなんだもんね。。。。
ほんと犬嫌いな人が居るなんて、考えられない。。。。。

うんうん、魔法の水・・・楽しみだ♪
SHIZU | URL | 2011/02/07/Mon 22:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.