ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


年末
いやぁぁぁ??????

あっという間に、平成22年が終わるんだね

一年が早いのはSHIZUだけでしょうか
(年をとるのが・・・早い・・・・

東京に引っ越しして一年二か月・・・はやいなぁぁぁ??


JAMたちもすっかり都会生活に慣れて、のんびり暮らしております。

以外にも今年は沢山公園にも遊びに行ったり、散歩も多く行くようになったり、ワン孝行をした年であります。

JAMは今まで以上に甘えっ子になったような気がします。

そんなJAMが挨拶をしたいとの事です



???????????????????????????????????????????????????


ぼく代表JAMです。


jam2.jpg


みんな整列


jamjjjjjjjjj.jpg


jam4.jpg



今年一年大変お世話になりました

JAM一家は、来年もみんなの所に沢山お邪魔しますので宜しくお願いいたします。


jamjam.jpg


??????????????????????????????????????????????????


私(SHIZU)事ですが、今年は父が他界しました

喪中につき新年の挨拶を失礼させていただきます

明年も変らぬご厚誼のほどお願い申し上げます

よいお年をお迎えくださいますよう

皆々様のご健康とあわせてお祈り申し上げます









スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
ホント、年取るごとに、一年が過ぎるのが、早くなってる気がするよね。
私なんて、あっと言う間に、一年過ぎちゃうよ!(*≧m≦*)

JAM君、みんなを代表してのご挨拶、とっても良くできたねぇ
”ありがとうございました”って、お辞儀までちゃんとできるなんて、すごいよJAM君!
他のみんなも、きちんと整列して、花丸あげちゃうよぉ~!

お父様が亡くなったり、いろいろあった一年でしたね。
遅ればせながら、お父様のご冥福を、お祈りいたします。

今年はあまり会えなかったけど、来年はたくさんご一緒できるといいなあって思っています。
お世話になりました。
良い年になりますように!
chieppi | URL | 2010/12/29/Wed 13:33 [編集]
NO TITLE
本当に1年があっという間です。
JAMくん、上手にご挨拶できるのですね。
すごいなぁ。
色々なことがあるけれど、JAM君たちに癒されながら素敵な月日を過ごしてください。
SHIZUさんも良いお年を。
菊ひな母 | URL | 2010/12/29/Wed 16:47 [編集]
NO TITLE
御無沙汰しています(^_^;)
いつも読み逃げ専門で
ど~もすびばせんm(__)m

本当に一年が早いの実感します
やっぱり歳のせいですか(-m-)ぷぷっ

JAM君上手にあいさつ出来てお利口さんですね
いちごちゃん、ひめちゃん、りんごちゃん、KURUMIちゃんもお利口さんです

ブログ楽しみにしていますので
来年もジャンジャン更新してくださいね

ほとんど更新してない私が言うのも変でございいますが(*^_^*)

来年もよろしくお願いします

ぶくちゃん | URL | 2010/12/29/Wed 21:04 [編集]
NO TITLE
chieppiさぁ~~ん
ほんと今年は、あまり会えなくて残念でした。
田舎出身のSHIZUは、chieppiさんのブログでいろんな場所を教えてもらってとても助かりました。
来年は、もっと沢山会いたいですね(^_-)-☆

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
SHIZU | URL | 2010/12/30/Thu 11:01 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
一年が早かったぁ~
ほんと色んな事が、わんこ達からの癒でクリアになって来たような気がします。
わんこパワーってすごいね(^。^)

JAMも一年に一度は、頑張ってみましたよん^m^

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくおお願いいたします。

SHIZU | URL | 2010/12/30/Thu 11:19 [編集]
NO TITLE
ぶくちゃんぁぁ~~ん
のぞき見okokですよん(^_-)-☆
ぶくちゃんの所に遊びに行ったら、コメント欄が閉じていて挨拶できませんでした。

ほんと一年が早すぎる~~(笑)
今年はぶくちゃんとは、会えなくて残念でした。
来年は、会えることを、期待しています。

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
SHIZU | URL | 2010/12/30/Thu 11:26 [編集]
NO TITLE
ほぉんとにアッと言う間の一年でした。
今年は会えなかったけど来年こそは・・・

5ワンに会えるの楽しみにしています。
よいお年を~♪
NATSU | URL | 2010/12/31/Fri 10:38 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
ほんと今年こそ兄弟対面って思ってたのに、残念でした(*_*)
来年は、兄弟対面実現しましょうね~
たぶん、ポーお兄ちゃんの方がひくかもぉ^m^

本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。


あっ・・・
そういえば、NATSUさんの連絡先まったく知らないので、良かったら左のメールで連絡ください。
よろしくお願いいたします~~♪
SHIZU | URL | 2010/12/31/Fri 14:14 [編集]
NO TITLE
お散歩でお家のわきを通るとき、
お庭にみんなの姿を探してしまいます。

れきが居たときは 散歩で必ずお家に立ち寄るのが日課でした。

月日の過ぎるのは本当に早いですね。

実家に帰られるときには お顔を見せてくださいね。

素晴らしい一年の始まりになりますように、
お祈りしています。
ヨーコ | URL | 2010/12/31/Fri 16:42 [編集]
NO TITLE
ヨーコさぁ~~ん
ほんとだね。れきちゃんの散歩コースにはJAM家も回ってくれたもんね(^。^)
れきちゃんがお星様になって寂しいけど、みーたんとあんずちゃんが力になってくれますよ。。
いわきに帰るときは連絡しますので、姉妹会でもしようね(^_-)-☆

本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
SHIZU | URL | 2010/12/31/Fri 20:34 [編集]
NO TITLE
今年も残り数時間になっちゃったね
また年とっちゃうよ~(汗)
JAM君、挨拶上手にできてる~♪
たぶんうちのおじょー様と同じ方法(?)だろうな(* ̄m ̄)プッ

今年もいろいろありがとうございました♪
TAKUがお星様になってしまって寂しくなったけど
また来年も東京行くからあそんでね~♪
JAMパパにもよろしく
よいお年を~o(*^ー ^*)o
HANAママ | URL | 2010/12/31/Fri 21:31 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
ほ・ん・と・また年とっちゃうぅ~~
ってHANAママは、SHIZUよりいっぱい年下だっぺぇ(^。^)y-.。o○
まだまだ若いって^m^
JAMってね・物を落とすと音がするでしょ。。
その音で下を向いて探すんだ。
その時に「パチリって」写真を撮るんだよ。
なんか、おまぬけな子なんだ(^u^)
HANAちゃんも同じかな??

ほんとねぇ~~
TAKUちゃんと会えるって楽しみにしてたのに・
寂しくなっちゃったよね。。。
もっともっと沢山TAKUちゃんと会いたかったな(*_*)
今年もあとわずか・・・
JAMパパなんてk-1 見てて自分が闘っている気になってるよん。。JAMに顔が似てるだけじゃなくて・・・ここにもおまぬけな人が^m^

本年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
SHIZU | URL | 2010/12/31/Fri 22:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

