ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


どこ行くの??
こんにちは、ぼくJAMだよん


この前ママが、お出かけしましょってカートを出してきた。


ぼくは、出来るならお出かけはしたくないんだけど、みんなで行くのでついて言ったよ


NEC_0426.jpg


ど・・・どこにいくんだろう


NEC_0429.jpg


まだつかないのかな・・・・・


NEC_0428.jpg


ひめも不安そうだね。。。


そ・・し・・て・・・・

ついた場所は、3ケ月ぶりに来た「トリミング」でしたぁぁぁ。。

NEC_0425.jpg


jam1.jpg



JAMはぶらし



jam3.jpg
(写真はfurifuriさん提供)



JAMでっす。。すっきりしたよぉ??


itigo1.jpg


itigo2.jpg


itigo3.jpg

イチゴはブラシ


itigo5.jpg
(写真はfurifuriさん提供)


いちごは、ほとんどママトリミングだったので専門家にカットしてもらうのは、ひさしぶりでっす



ひめ1


hime2.jpg


hime3.jpg
(写真はfurifuriさん提供)



ひめでっす


そして次の日は、りんごが行きました。


NEC_0424.jpg


りんご

りんごはぶらし



rinngo2.jpg
(写真はfurifuriさん提供)




りんごでっす


み??んなきれいになりました





そして

jam.jpg
(写真はfurifuriさん提供)



JAMサンタ





itigo.jpg

(写真はfurifuriさん提供)


いちごサンタ





rinngo3.jpg
(写真はfurifuriさん提供)



りんごサンタ






hime.jpg
(写真はfurifuriさん提供)



ひめサンタ





Merry Christmas




素敵なクリスマスを過ごされますように。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛い
カートに乗って楽しいお出かけと思ったら・・・
トリミングだったのですね。
皆頑張りましたね。
可愛いサンタさんの出来上がり出来上がり。
同じヨーキーでも、カットの仕方で全然雰囲気も変わりますね。
4ワントリミング、お財布は痛いですね。
でも、可愛らしさにはかえられませんね。
まるぽこの母 | URL | 2010/12/24/Fri 17:10 [編集]
NO TITLE
メリークリスマス!
みんなかわいくさっぱりしたんですね。
りんごちゃんとひめちゃんの背中、そっくりでわからない~
一緒の行動はやっぱりむずかしいのかなぁ

4サンタさんモデルさんみたいでかっわいい~
NATSU | URL | 2010/12/24/Fri 17:48 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
いらっしゃいませませ(^_-)-☆
そしてメリークリスマッス♪
一度にトリミングは、大変です~~
なるべく月ごとにずらしてトリミングをしようかと思うんだけどね。。。
お散歩嫌いなJAMにトリミングに行くよ!!って言っちゃうと「引きこもり」されちゃうので、内緒にして連れて行きました(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2010/12/24/Fri 22:35 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁぁん
そしてポーお兄ちゃんおっひさしっぶりん(^O^)/
妹たちの区分けは、ひめの方がたんが濃く出ているんですよ。。
って・・・それだけじゃわからないってね^m^
そうなのよ~~
りんごとひめは、別居して約一年。。。。
去勢手術までしたけど、やっぱり喧嘩はするんだ。。。
みんなで一緒に暮らしたいな・・・って説に願っています。
ま・・りんごとは、毎日あってるから少しは安心してるけどね(^。^)
SHIZU | URL | 2010/12/24/Fri 22:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

