ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
気分は、サッカー選手
今日は、りんごとくるみの動画です

運動音痴なりんごが、サッカー選手になった気分でボールを追いかけています

時々くるみもちらりと参加してますよん











SHIZUの太い身体・・・太い足は・・見なかったことに・・忘れてください













スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
ママ早く蹴って~のりんごちゃん、可愛いです。
いい運動になりましたね、SHIZUさん(^^ゞ

↓JAM君端っこが好きなんですね。
ぽこも端っこばかり歩き、小川?の落ちそうになります。
何で端っこが好きなんでしょうね?
奥ゆかしいからに違いない。
まるぽこの母 | URL | 2010/12/15/Wed 15:27 [編集]
NO TITLE
りんごちゃん、大興奮ですね。
上手にボールを追いかけている姿が可愛いです。
クルミちゃんも負けまいと、横から参加しましたね(*^_^*)
一緒に遊ぶと、もっと楽しくなるからね。

ps.写真、ありがとうございました。
菊ひな母 | URL | 2010/12/15/Wed 18:03 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
おひさしぶりでっす(^O^)/
うんうん、いい運動になります。
これが、ダイエットになったら良いのに・・・えへへ
ぽこちゃんも端っこ派なんだ~~
JAMとぽこちゃんを一緒に散歩してみたいですね(^-^)

お手紙届きましたよ~
こちらにまでありがとうございます(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2010/12/15/Wed 23:00 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さぁん
りんごの張り切りには、笑っちゃうよね~
しかも、りんごは運動音痴だから余計に笑っちゃうんだ^m^
写真・・・お恥ずかしいのですが(#^.^#)
ずーずーしく送っちゃいました(^u^)
SHIZU | URL | 2010/12/15/Wed 23:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.