ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


なんで????そこなの???
ねぇ???

JAM君よ

なんでJAMは、端っこを歩くのが好きなの

NEC_0371.jpg


端っこ過ぎない


NEC_0374.jpg


僕は、ここを歩くのが好きなんだ

ってJAMと会話をしていたらいちごが・・・・・・・



早く

いちごに、ちと怒られてしまいました


そして別の日も


NEC_0387.jpg


NEC_0390.jpg


とっても不思議なJAMの行動だよね???

通りすがりの人に「端を歩くのが、好きなのね」って言われてしまうのよ。。。


JAM君よぉ??その側溝の上を歩くことないんじゃなぁい


ちなみに別な場所でも

NEC_0386.jpg



・・・・・・・・・JAMはこの端をゆっくり歩くのが好きなんだよね???

いちごは、歩くのが早いのでJAMといちごに引っ張られるSHIZUの腕は、怪物くんの腕になりたいのであります


みんなもこんな側溝の上をサーカスのように歩くのかな・・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
ウフフ(#^m^#)本当に端っこが好きなんですね。
「何か問題でも?」ってお顔のJAMくんの表情が最高です。

菊丸も、塀沿いは端っこを歩きます。
なので、お洋服の塀側が擦り切れてたりします。

でも、JAMくんのようにサーカスみたいなことは出来ないので、溝の上などは歩けません(*ノ≧∀)ノ
菊ひな母 | URL | 2010/12/11/Sat 11:12 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
いらっしゃいぁぁぁい(^。^)
菊ちゃんも端っこ型なのね~~~

何度だめって言っても溝の上を歩くから、すれ違う人が「あらららら~~」って声をかけてくれるんですよん(^。^)y-.。o○

PS:写真✉届いたかな??
SHIZU | URL | 2010/12/11/Sat 21:20 [編集]
NO TITLE
お久しぶりですぅ
。ポーちゃんも端っこ好きですよ~
きちゃなかったり濡れていたりすると、ホント困っちゃいます。
セーターなんかも脇がこすれて・・・
内緒ですけど・・そういうところで・・ンちもしちゃうのぉ~

↓りんごちゃんモデルさんされたんですね~
お耳ふさふさでかわいいっ!!
NATSU | URL | 2010/12/12/Sun 11:25 [編集]
NO TITLE
おひさ~♪
色々あって大変だったのねぇ
お嬢さん、おめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノ
りんごちゃん、可愛い~♪

で…
JAM君、端っこすぎでな~い?(* ̄m ̄)プッ
うちのおじょー様は好き勝手にふらふら歩いてるよ
いちごちゃんと一緒で歩くの早いし^^
HANAママ | URL | 2010/12/12/Sun 20:27 [編集]
NO TITLE
JAM君ってばマイペースっていうか
控え目なのね(^m^*)
ここぁも端っこに行こうとするけど
きったないものがいっぱい落ちてるので
断固拒否ってます(^Q^)/゙
ここぁまま | URL | 2010/12/12/Sun 21:29 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
おひっさっしぶりん
うんうん、ぽーちゃんの妹りんごちゃんは頑張りました(^。^)y-.。o○
内緒の話ですがぁ~~~~~~~~~~
こんどひめもモデルで撮影するんだって・・・
昨日TELがきて「ひめちゃんを撮影会のモデルとして・・お願いできないかと・・・って」
もち・・二つ返事でokしましたよん(^-^)

ポーお兄ちゃんは、端っこ派ですか~~
妹たちは、真中派ですよん(^O^)/
SHIZU | URL | 2010/12/13/Mon 21:07 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~~
HANAちゃん大丈夫??
いやぁぁ心配したよ(@_@;)
そしてSHIZUの心配事・・・すみませんでした~
HANAママから連絡もらったあとから、バタバタとしてしまいました。。とふぉふぉ
色々ありがとね(^-^)

うんうんHANAちゃんは、真中派~~って感じがするわ^m^

JAMは、ひっそりと散歩したい派なんだぁ~(^。^)
SHIZU | URL | 2010/12/13/Mon 21:13 [編集]
NO TITLE
ここぁまま~~
おhひさぁ~
あれま・・・ここぁちゃんも端っこ派なんだ(^。^)
JAMは、家でも外でも目立たない行動してますよん^m^
SHIZU | URL | 2010/12/13/Mon 21:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

