ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
モデル(●^o^●)
りんごちゃんが、雑誌の

モデルをしました


本の発売は、日でっす



もしも??????し、SHIZUさぁぁん。。。。。


今は12月ですよぉぉぉ?????????

って突っ込みがぁぁぁ



そうでっす・・・・16日に、発売してました





peace Dogs furifuriさんのご厚意で、りんごちゃんをモデルに選んでいただきました。

全部で8ワンも撮影したんですよぉ????


アットホームトリミングサロンPeace Dogs furiのブログでも書いてあります


モデルさんたち8ワンたちが紹介されています。


雑誌名はDOGヘアスタイリングカタログ

DSC03519.jpg


 

りんごでっす

DSC03496.jpg



furifuri

DSC03523.jpg


りんごがここにも居ますよん。。

DSC03524.jpg


りんごちゃん初めてのモデルは、どうでしたか

がんばりました






少しずつ今までのブログを書いていきますので、よろしくお願いいたします。。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
は~~い、結婚式、とっても素敵でしたよ。
お姉ちゃまのお顔が見えなかったのが、とっても残念でしたけど(*ノ≧∀)ノそれは仕方ないですね。

りんごちゃん、とっても素敵ですよ。
優雅な蝶々みたいです。
きっとたくさんファンが出来たね。
菊ひな母 | URL | 2010/12/10/Fri 19:14 [編集]
NO TITLE
菊ひなかあさん
お久しぶりでっす(^-^)
娘の写真良かったらメルメルしますね~~
りんご~~ね
朝の10時から夕方7時半まで頑張りましたよん(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2010/12/10/Fri 21:37 [編集]
NO TITLE
SHIZUさん、色々なことがあったんですね、
お疲れでしょう~(>_<)

娘さんの結婚式、本当にすてき~
家族で素晴らしい思い出ができて
うらやましいです~

りんごちゃんが、モデルさんに挑戦してたなんて!
カットもさすがおしゃれで可愛い~★
本屋さんに行ったらチェックしますね!!
まこち | URL | 2010/12/10/Fri 23:18 [編集]
NO TITLE
ほいほいまこち~~~
おひさしっぶり(^-^)
ほんとになんかバタバタと忙しかったぁ~
やっと落ち着いた・・・
って思ったら娘の結婚式で、自分でも体力あるな・・って思ったよ(^。^)

実は最初は、ひめの事モデルに・・・って言われたいたんだけど、髪の毛の長さから言って「りんご」に抜擢されたのよん~~
SHIZU | URL | 2010/12/11/Sat 08:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.