ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


東京ドーム
昨日16日は、東京ドームに行ってきました


NEC_0318.jpg


えっ

野球を見に行ったのって

ちっちっちっ


SMAPを見に行ってきましたよぉぉんん


NEC_0308.jpg
DSC03487.jpg




念願のSMAPだ???????

今までお仕事の都合で行かなかったので、

もう興奮しまくりでしたよ

しかも・・・・・

smap1.jpg


JAMパパまで・・・・


JAMパパが、どうなるのか心配だったけど、


思いっきりライブを楽しんでいました?


パパ曰く、来年も来たいとのことでした。

smzp3.jpg




娘たちに感化されて、SMAPを見たけどとっても良かったです。


今日は、少し筋肉痛になったけど心地よい筋肉痛かな・・・



そうそうそう

長女は、今日17日もスマップライブに行ってます・・・・


いいなぁぁぁ??????????


スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

