ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


女は強し
あたち、ひめでしゅ

このあいだ、パパとママが近くの公園にちゅれていってくれまちた

ここのところあちゅくて、おしょとにでるのが夜だったので、ひしゃしぶりに明るいうちのおしょとでしゅ


うれちくて、た??くしゃんあそびまちたよ


DSC03475.jpg


DSC03483.jpg


いちばん喜んでいたのは、いちごちゃんでした

パパとじゅ??と走っていまちた。

走るのがだ??しゅきないちごちゃんは、パパが「疲れた」って言ってても「走ろ??」って何度もいってまちたよ。

パパがダウンちてたので、ママとはちってまちた


DSC03470.jpg


マイぺーシュなJAMちゃんは、ずっとサラダを食べていまちた


JAMちゃんに「おいちい??」って聞いたら「最高だぜ」っていってまちた。


DSC03481.jpg
DSC03465.jpg

JAMちゃんは、走るのがきらいだから「の??んびり」公園探索ちてまちた


早く涼しくならないかな・・・そちたらたくしゃん公園であしょべるのにな


?????????????????????????????????????????????????????


ぼくJAMだよ

ぼくがさ???Rちゃんとソファでまったりしてたらさ??


いちごがやってきて、ぼくの前に座ったんだ。。。。。

ぼくは、女の子には逆らわないようにしてるんだ。。その方が平和だもんね


DSC03455.jpg


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
朝晩はだいぶ涼しくなって来たね
いちごちゃんもひめちゃんもお外で
いっぱい遊べてよかったね♪
JAM君も天然のサラダバーで食べ放題?(* ̄m ̄)プッ
そうそう、女の子には逆らわないのが賢明だよ
JAMパパに教わったのかしら(* ̄m ̄)プッ
HANAママ | URL | 2010/09/14/Tue 20:44 [編集]
NO TITLE
愛媛は、今日やっと秋っぽくなりました。
このまま続いてくれたらいいのにな。

いちごちゃん、すごく楽しそうですね。
いっぱい走って疲れなかったかな?

JAMくんが皆にちゃんと気を遣ってるのね。
菊ひな母 | URL | 2010/09/14/Tue 23:07 [編集]
NO TITLE
やっと涼しくなってきましたね
私、夏が大嫌いなのですごく嬉しいです(*^^)v

いちごちゃんとひめちゃん楽しさが
顔に出てますね
きっと楽しかったんですね(*^_^*)

JAM君サラダ美味しかった?
JAM君女子を立てて偉いね
女の子は恐いもんね(*^m^)o==3プッ

ワンコによっては遊び方も違うんですよね
クッキーはお家の中ではわりとおとなしいんですが
ドッグランなどに行くとものすごくうれしくて走り回って目も輝きます

アルは家の中では悪さしてるくせに
外に出ると借りてきた猫状態で(^_^;)
内弁慶何だと思いますが
家の中とお外が違いすぎて

↑はドッグランですが

ドッグカフェになるとこれまた反対で
クッキーはず~~っと私の膝の上
アルはうろちょろして「あなたはどこの子」(*^m^)o==3プッ



これからは気候も良くなってくるので
いっぱい遊びに行けますね

ぶくちゃん | URL | 2010/09/15/Wed 20:01 [編集]
NO TITLE
☆HANAママ~~~
元気かい???
てか・・・・
笑いすぎてお腹の皮が痛いよ~~
なぬななう??
「そうそう、女の子には逆らわないのが賢明だよ
JAMパパに教わったのかしら(* ̄m ̄)プッ 」
だって~~
なんでわかったの???
いつばれたの???^m^
隠してたんだけどな・・・・・あはははあ

SHIZU | URL | 2010/09/15/Wed 22:52 [編集]
NO TITLE
☆菊ひな母さん
いちごは、何故か「はしるよぉぉ~」って言うと
一緒に走るんです(^-^)
「もう終りね」って言っても「もっと走る~~~」ってリードを引っ張って。。。
とっても楽しそうに走るんです・
で・・家に帰って来て爆睡でした(●^o^●)
JAMは基本女の子には弱いです。逆らわず静かにしてればいいそうです(^。^)y-.。o○
笑っちゃうよね~~~
どことなく、菊ちゃんぽいなって思います。
SHIZU | URL | 2010/09/15/Wed 22:57 [編集]
NO TITLE
☆ぶくちゃん
お久しぶり~~~~~~
クッキーちゃんとアルちゃんは、この暑さを無地に乗りきったのですね(^-^)
クッキーちゃんとアルちゃんはドッグランとドッグカフェでは、それぞれなんですね~~
そう言えば、クッキーちゃんはずっとぶくちゃんから離れなかったかも~(●^o^●)
JAMは女の子には弱くて、特にいちごにの言うことは素直に聞いています。。。
そうすれば、世の中うまくいくって
思ってるんでしょうね!(^^)!
SHIZU | URL | 2010/09/15/Wed 23:04 [編集]
みんな楽しそう・・・
やっと涼しくなったと思ったら、大雨。
水も滴るいいおんなを通り越して、出勤しました(泣)
公園、みんな楽しそうですね。
パパさんをダウンさせたいちごちゃん、凄いです。
りんごちゃんは、行かなかったのかな?

↑のHANAママさんの最後から2行のコメントに同感な母ちゃんです(^^ゞ
深い意味はありません。
まるぽこの母 | URL | 2010/09/16/Thu 12:53 [編集]
NO TITLE
SHIZUお久しぶりです。
暑かったけど夏満喫ってかんじでしたね。
麻布十番のお祭りも来てたんですか~?
ざんね~ん会いたかった~~

公園であそぶみんな凄く楽しそう・・・
特にいちごちゃんが嬉しそうに走ってたって私も嬉しくなっちゃいます。
うんうんJAM君は賢明だ~
NATSU | URL | 2010/09/16/Thu 23:18 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
昨日の雨はすごかったね~~
SHIZUも娘と東京ドームのSMAPグッツ売場で、あの雨の中並んでいました・・・・・寒かったよ。。。

いちごはパパと一緒に走るのがだ~~いすき何だけど、最近JAMパパがメタボ気味ですぐにばててしまうんのよ(^-^)
りんごとひめは、仲が悪くて一緒におでかけは出来ないのよ・・・・まったく。。。
SHIZU | URL | 2010/09/17/Fri 12:11 [編集]
NO TITLE
いやぁぁぁ~~~~~~
NATSUさん、おっひさしぶり~
身体の方は大丈夫ですか???
うんうん、麻布十番祭りに行ってきたよ。
NATSUさんやポーお兄ちゃんが居るかなって思いながらね(●^o^●)
ようやく少し涼しくなってきたから、ポーお兄ちゃんとの兄弟ご対面しようね。
SHIZU | URL | 2010/09/17/Fri 12:17 [編集]
NO TITLE
こんばんは♪
確かに夏場は、お昼のお散歩ができなくて
さみしいですよね!
札幌も今年は暑くてここ数日でやっと、
秋の気配です。
だからひめちゃんの気持ちよくわかります~(笑)
いちごちゃんは走るの大好きなんですね。
きっと速いんだろうなぁ~
うちのぽちくんも女の子には
逆らわないようにしてるっぽいです!
どこの家でも男は弱いんですかね(´∀`;)
まこち | URL | 2010/09/19/Sun 21:08 [編集]
NO TITLE
まこち~~~~~~
ずっとお返事書けなくてごめんね。。。。。
落ち着いたら、遊びに行くので心配しないでね!(^^)!
SHIZU | URL | 2010/11/29/Mon 07:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

