ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
グランベリーモール
グランベリーモール

先日JAMパパと娘とここに行ってきました。。

ここは、4年くらい前に「ヨーキーファン」の写真撮影以来ですびっくり

もうすっかりオータムって感じのハロウィンモードでした。

ぐらんべりー


ぐらんべりー


ちなみに帽子を借りて・・・
ハロウインモード満喫してきましたよ???


くるみ


                 くるみ


ringo


                 りんご


ひめ


                  ひめ


ぷぷぷムフフみんな帽子をかぶると動けなくなってるし・・・

ちょっとの時間だけでしたが、たまにはウインドショッピングもいいですね??にこ










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.