ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
オフ会
今日HANAママに誘われてオフ会に行ってきましたよぉ??

場所は参宮橋でanea cafeでっす。。。

参加者は、hana&Takus'RoomのHANAママとHANAちゃんそして特別参加のTakuちゃんでっす

P1020681.jpg

DSC03408.jpg



だ??いすきのchieppiさん だいちゃんとりゅんちゃん
P1020640.jpg



P1020642.jpg



毎日がおっぺけぺーのChoco-booさん 豆豆ちゃん


P1020660.jpg


テリアのここだけの話のまるぽこ母さん ぽこちゃんとわちゃん

P1020630.jpg

P1020628.jpg

そしてJAM一家はJAMパパ SHIZU JAM りんご

P1020663.jpg
P1020619.jpg


の参加でした?

一年ぶりで会った仲間だけど、色んなお話ができて楽しかったよぉ?

ほんとはもっともっとお話ししたかったけど、時間が来てしまいオフ会終了となりました。

今度は涼しくなったら又誘ってくださいね。

今日はありがとう・・


そしてオフ会を企画してくれたHANAママありがとうございました







管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
SHIZUさん、昨日は久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったですぅ
それにしてもJAMパパが、JAM君とそっくりなので、びっくりだったよぉ(*≧m≦*)
でも両方ともハンサムだから、SHIZUさん幸せだねっ!
りんごちゃんはちいちゃくて、メッチャメチャ可愛かったです!
デカヨーキーのだいと、同じ犬種とは思えませんでした。

だいがJAM君にしつこくしちゃって、ごめんねぇ
これに懲りず、涼しくなったら、又遊んでね!
chieppi | URL | 2010/09/06/Mon 13:50 [編集]
NO TITLE
楽しいひと時でしたね。
可愛いワンちゃんがたくさんで、JAMくんもりんごちゃんも楽しかったでしょう。
涼しくなったら、また皆さんであえるといいですね。
菊ひな母 | URL | 2010/09/06/Mon 16:20 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁ~~ん
約一年ぶりで会えましたね(^。^)
とても待ち遠しかったですよん
JAMパパとJAMが似てるのはいわきでは結構有名で、ま・・・・まさかここでもJAM君とJAMパパって似てるよねって言われるとは・・・思わなかったよ~~
もう吹き出す(笑いで)寸前でしたよ^m^
だいちゃんやりゅんちゃんは、天真爛漫で素直に育ってるな~~って思いましたよ。。。
chieppi さんの言うことを良く聞くし・・JAMに爪の垢もらっておけばよかった・・・よぉ(;一_一)
こんどは涼しくなったらまた会いましょうね~~
SHIZU | URL | 2010/09/06/Mon 22:56 [編集]
NO TITLE
暑い中、お付き合いありがと~♪
JAM君似のイケメン・パパ(いや、JAM君がパパに似てるのか^^)は
よく喋るおばさん達に呆れてなかった?
あ、もう慣れたか(* ̄m ̄)プッ
素敵なご夫婦で羨ましいよ~~!!

もう少し涼しくなったらいっぱい遊ぼうね
いや、私のストレス解消に付き合って、かな( ̄▽ |||)アハハ 
HANAママ | URL | 2010/09/06/Mon 22:57 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
いらっしゃい(●^o^●)

ひっさしぶりのオフ会で興奮しすぎたのか・・・ビール3杯も飲んでしまった。。。。
時間がまだまだあったらまだまだ飲んでいたかも(^。^)y-.。o○
近くだったら菊ひな母さんも一緒に飲み会したいな~
SHIZU | URL | 2010/09/06/Mon 23:04 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
こちらこそ誘ってくれてありがとぉ~~~
とっても楽しいオフ会でした。。。
ギャルトーク!!??^m^色んな話が出て終わらなかったね。
HANAちゃんは、大丈夫でした??
HANAママに怒られるとHANAママのお顔をなめたり上目使いでごめんなさいする姿とか、めっちゃ可愛かったよ(^。^)y-.。o○
涼しくなったら沢山会おうね!!
SHIZU | URL | 2010/09/06/Mon 23:11 [編集]
お世話になりました
皆さんが、パパさんとJAM君そっくりって言うので見たら、そっくりでした。
飼い主とワンちゃんは似るって言いますが、そっくり大賞があったら、間違いなく優勝ですね。
りんごちゃん、可愛くて何枚も写真を撮って、にんまりしている怪しいおばちゃんです。
理想のご夫婦ですね。
結婚したくなりました(^^ゞ
今回、一番積極的だったぽこ。
意外な面を見ました。
沢山抱っこして下さり、ありがとうございました。
ビール3杯飲んでケロッとしていたSHIZUさん、一体どんだけ飲むのでしょう?
まるぽこの母 | URL | 2010/09/07/Tue 20:37 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
先日はお世話様でした(●^o^●)
JAMはJAMパパから生まれたんだよって言うくらいににてまっす。。。。行動も。。。性格も。。。
ぽこちゃんがこんなに行動的だなんて。。なんか嬉しくなっちゃいました~
そしてとわちゃんは終始笑顔で見ていて楽しくなっちゃいました~
ビールはほとんど汗となってしまいました。。
とってもおいしくビールを飲むことができましたよん・・(^。^)y-.。o○
JAMパパはビール一杯くらい飲むと終了なのに、珍しくお代わりしてたから、一人で楽しかったんだとおもうよぉ~
SHIZU | URL | 2010/09/07/Tue 22:04 [編集]
NO TITLE
日曜日はお世話様でした~!
と~っても楽しかったです~~(*^▽^*)
人もワンコもそれぞれ個性があって、それでいて親子(人とワンコ)はどこのうちもそれとなく似ていて・・・・・
JAMパパとJAMくんには誰もかなわないけどね~(* ̄m ̄)プッ

相変わらずのビビリン豆豆ですがまた遊んでくださいね~~!

choco-boo | URL | 2010/09/08/Wed 00:39 [編集]
NO TITLE
choco-boo さぁ~~ん
こちらこそお世話様でした(●^o^●)
久しぶりにワン仲間とお話できてとっても楽しかった~(^。^)y-.。o○
イケめん豆豆ちゃんがりゅんちゃんたちのカートに入った途端に、気配を隠した豆豆ちゃんになってましたね~~
JAMだったら、だせ~~~~~~~って大騒ぎするのに・・豆豆ちゃんは気配を消すんだね。。
涼しくなったら遊ぼうね。。
身体無理しないでね(^-^)
SHIZU | URL | 2010/09/08/Wed 22:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.