ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ぼくJAMだよ?
いつもの事なんだけど

朝は髪の毛をとかすんだ。。。


もちろんぼくJAMからとかすんだけど


一番


JAM→いちご→りんご→ひめの順番なんだよ・・・・・


でもね。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぼくは、髪の毛をとかすのが大好きでさ


ぼくの順番が終わってもぼくは・・・・・・・・・・・


順番待ち


又並んで髪の毛をとかしてもらうのさ

何度も何度もとかしてもらうのが、気持ちいいんだよ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
え~~~、JAMくんブラッシングが好きなんだ(*^_^*)
いい子だねぇ。
我家は菊ひなとも大嫌いで、すごく大変なんだ。
順番待ちしているJAMくんのお顔が、とっても待ち遠しそうに見えるよ(*^_^*)
菊ひな母 | URL | 2010/09/01/Wed 09:10 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
いらっしゃい(^-^)
JAMは小さいころから髪の毛をとかすのがだ~いすきなんです。
くしを用意すると、大喜びするんですよん。。。
他の子たちは全員ハウスに逃げたり隠れたりしてるし・・・
茎ちゃんとひ-ちゃんも、逃げる軍団」なんですね^m^
SHIZU | URL | 2010/09/01/Wed 22:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.