ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


お台場
先週JAMパパと次女のお休みが珍しく一緒だったので、お台場に行ってきました。

この日のお出かけメンバーは、くるみとりんごです

くるみは海が見たことないって言うので、連れて行ってみました。


波の音で不安そうなくるみです。

不安そうなくるみ


腰が引けてるよ

DSC03189.jpg
かえりましゅ


初めて見る海は怖かったみたいです

そしてうしすけ

に移動して、おいしい食事をしました。

DSC03203.jpg
DSC03209.jpg


もちろん、くるみとりんごにもね。

おいちいの
DSC03210.jpg
DSC03202.jpg
DSC03201.jpg


ここは、犬okの焼き肉屋さんなのでゆっくりできました

そしてヴィーナスフォートでお買い物をしていたら

くるみがお友達を発見

あたちくるみ
いや

いつもならガウガウするくるみが、珍しく挨拶に行きました・・・・けど・・・

反応がないので、ずんずんと腰が引けてしまいました。。。。。

まだまだお台場は行ってない場所が沢山あるので、また行ってみたいな・・



お留守番していたJAM&いちご&ひめには沢山のお土産を買ってきたよん




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


暑いですね
毎日本当に暑いですね。
くりみちゃん、海は怖かったですか?
菊ひなも苦手です。
なので、いつも遠くの砂浜での散歩になっちゃう。

美味しそうな焼肉~~。
りんごちゃんとくりみちゃんも食べたのね。
美味しくてほっぺが落ちなかったかな??
菊ひな母 | URL | 2010/08/05/Thu 18:25 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
ほ~~んと、毎日暑いね~~~~
外に出ると熱風がおしよせてくるよぉ。。。
くるみは都会っ子だから海も見たことないんだよ~~
海の何の音が怖いんだろうね(;一_一)
ここのお肉とってもおいしかったよん(^_^)v
SHIZU | URL | 2010/08/05/Thu 23:00 [編集]
NO TITLE
くるみちゃんがすると可愛い三つ編みなのに
なんでHANAは“エビふりゃ”になるんだろ
え? 編み方が悪い?(= ̄∇ ̄=)

うしすけ~ 行ってみたいのよ
お台場、chieppiさんに便利な行き方教わったから
涼しくなったら行くよ~!!
HANAママ | URL | 2010/08/06/Fri 22:22 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
くるみもエビフリャァ~だよぉ!(^^)!
エビフリャァ~同盟に参加させてちょうだいよ♪

うんうんわかった。。涼しくなったらお台場ねOkokよぉ~~~
楽しみにしてるんでさそってちょぉ~~だいね(●^o^●)
SHIZU | URL | 2010/08/07/Sat 22:47 [編集]
NO TITLE
お台場行ったんだね。
くるみちゃんは、海初めてだったんだぁ
やっぱりちょっと怖かったみたいだね。

うしすけ、わんこと焼肉、いいよね!
私も何回か行った事あるけど、お肉はおいしかったんだけど、量がメチャメチャ少なくて、私には物足りなかったよ!(*≧m≦*)

くるみちゃんが発見したお友達、本物かと思っちゃったよぉヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
反応なしの、お友達だったのねっ!

お台場はわんこOKの場所がいっぱいだし、涼しくなったら絶対お台場に集合しようね!
HANAママには、ちゃぁ~~んと便利な行き方教えといたからね! ( ̄^ ̄)
chieppi | URL | 2010/08/08/Sun 21:33 [編集]
NO TITLE
chieppiさぁ~~ん
そうなの~くるみは海の音でビビりっぱなしだったのよ~~
りんごは海近くで育ったせいか音には平気だったみたいなんだけどね(●^o^●)

うしすけ・・そうそう量は少ないかもね!!
JAMパパは、ご飯をお代わりしていたもん。。

秋には沢山会えそうですね~~
お台場集合だぞぉ~~
って電車で行ったことがないから、行き方良く調べておくね(^-^)
SHIZU | URL | 2010/08/08/Sun 22:41 [編集]
NO TITLE
くるみちゃん、波の音が恐いのね。。。
ザザ~ッと襲ってくるんだもんね~!

みんなそれぞれ恐いものがあるんですね。
↓のジャムくん、我が家の息子たちも大の虫嫌いなので、ジャムくんのこと心底気の毒がってました。
「恐いものは恐い、嫌いなものは嫌いなんでこれは地獄の沙汰だね。。。」ということでした(* ̄m ̄)プッ

お台場の焼肉屋さんいいですね~~!
ワンコと一緒に食事できるお店がぞくぞくと閉店してきているのでありがたいお店ですね。。。
choco-boo | URL | 2010/08/09/Mon 22:31 [編集]
NO TITLE
choco-boo さぁ~~ん
くるみは全く初めてだったので何度か通って海女にしたいと思います(●^o^●)

JAMに件・・・・可哀そうって何人かに言われます。。。すっかり反省です(;一_一)
choco-boo さんちの子たちも虫が嫌いなんだ~~~~そうだよね~~~
SHIZU | URL | 2010/08/10/Tue 21:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

