ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
暑いですね??
暑中見舞い申し上げます

JAM一家
JAM一家1
P1020438.jpg
P1020439.jpg








管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
暑中お見舞い申し上げます。
本当に、こんなに夏って暑かったのかしら?と思いますね。
でも、JAM君たちの可愛い浴衣姿に、暑さを忘れちゃいました。
ひとりでニヤニヤしちゃった(*^_^*)
菊ひな母 | URL | 2010/08/02/Mon 17:53 [編集]
NO TITLE
みんな可愛い~~♪
でも、ひめちゃんとりんごちゃんの
区別がまだつかない~~
ついでにくるみちゃんも~( ̄▽ |||)アハハ

毎日暑いね、秋が待ち遠しいよ~
HANAママ | URL | 2010/08/02/Mon 19:38 [編集]
NO TITLE
わぁ~!
浴衣で勢ぞろい!
きゃっわいい~~~!!(☆o☆)
でも私も誰が誰やら、見分けが付きましぇ~~~ん!(^^;;;
かろうじて青い浴衣着てるから、JAM君かなってわかったけど!
みんなとってもお利口さんに、モデルさんしているねぇ
我が家の2わんにも、見習って欲しいなぁ
chieppi | URL | 2010/08/02/Mon 20:34 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
暑いですね~~~~
でもね。。。みんな怒るかも知れないけど、夏が大好きな私でございます(^-^)
昨年までは、お仕事をしていてクーラーの中でずっといたので、暑い・・・・って思わなかったけど、今はこの暑さの中ちゃりんこに乗って夏を満喫している私がおります(●^o^●)
暑いけどなんか好きなんですよぉ~~♪
SHIZU | URL | 2010/08/02/Mon 23:35 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
むふふ、ひめとりんごとくるみの区別???
うんうんJAMパパも時々間違えるもん(笑)

秋になったら沢山オフ会の計画をおねげ~~しまっす(^_^)v
沢山あそぼぉ~~^m^
SHIZU | URL | 2010/08/02/Mon 23:38 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁ~~ん
ぴんぽ~~~~~ん!(^^)!
JAMは大あたりでっす。
みんなお利口にできなくて何枚も何枚も汗水たらしって撮ったんだよん。。。。。。
だから2班に分けたんだ(笑)
chieppi さんみたいに自分でお洋服を作れるのってとってもうらやましいな・・って思います。
そしたら浴衣も作るのにな。。。。。
SHIZU | URL | 2010/08/02/Mon 23:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.