ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


プール
先日chieppiさんのだいちゃんとりゅんちゃんがプールで楽しそうに遊んでいたので、

JAM一家もプールで遊ばしてみようってことになり、

さっそく遊ばしてみましたよ


冷たいです


JAM&いちご&ひめ・・・・固まっています。。。。。。


え????????????????????????????????

ほんとに遊ばないの


じゃm


JAMは水に入っているより、日向ぼっこの方が良いらしいです・・・・


唯一待望のひめちゃんが、遊び始めたので










ひめは、お水が怖くないんだね


そして第二弾のくるみとりんごはどうだろう?


プール


やぁっぱり・・固まっていました。。。。


娘がりんごを抱っこしようとしたら、





手足をバタバタしてましたよ??

となりでひめが「あたちもプールに入りたい????」って騒いでおります。。。

このあとくるみも少しだけ手足バタバタとしてました。


家の子は全員固まって遊ばないと思っていたのに、意外にちび軍団は楽しんでくれました。












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
ひめちゃん、上手に遊んでいますね。
りんごちゃんは、空中遊泳?
飼い主の心子知らずで、プールでハイテンションになる子は少ないみたいですね。
一番楽しんだのは、SHIZUさんだったりして(^^ゞ
我が家も購入検討中です。
まるぽこの母 | URL | 2010/07/28/Wed 13:54 [編集]
NO TITLE
ビニールプール、我家も今年は買ってこようと思ってました。
りんごちゃん、バタバタ可愛い~~~。
泳いでいるつもりなんだね(*^_^*)

ひめちゃんは、水が怖くないんだね。
菊ひなも、遊んでくれるかなぁ?
暑いから、きっと喜んでくれると信じて、ビニールプール買ってきます(*^_^*)
菊ひな母 | URL | 2010/07/28/Wed 19:21 [編集]
NO TITLE
あっ、ついに、JAM家も、プール開きしたんだぁ~
やっぱ固まっちゃったかあ~(*≧m≦*)
我が家の2わんも、プールで遊ぶって言うより、プールに浸けられたって感じだよ。

でもひめちゃんは、しっかりプール遊び、楽しんだみたいだね。
りんごちゃんのバタバタも、おもしろ~~い!

暑い日には、お水にちょっと浸けとくだけでも、いくらかクールダウンできるみたいだから、プール遊び、いいよね!
chieppi | URL | 2010/07/28/Wed 21:01 [編集]
NO TITLE
暑い日が続いてますねーーー(@_@)
こう暑いとお水遊びっきゃないよね^^
我が家はもっぱら自然の中での水遊びを楽しんでますが
自宅にプールがあればいつでも遊べるよね♪
りんごちゃんとひめちゃん可愛い~~~(^o^)丿
ここぁまま | URL | 2010/07/29/Thu 19:34 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
お返事遅くなってごめんなさい。

りんごの空中遊泳^m^笑っちゃうよね~~
みーんなお水に入ると固まってしまってさぁ~
わたしとJAMパパだけが、テンション高くて大喜びしてましたよ(^-^)
お水が好きな子は、お水を見ただけで喜ぶんだろうね。。。。
SHIZU | URL | 2010/07/30/Fri 22:50 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
お返事遅くなってごめんなさい。

お~今年は、菊ちゃんとひーちゃんはプールデビューかな??!!
意外に菊ちゃんが喜んだりしてね(^。^)
ひめはお水が平気だったなんて驚きました。
今後もひめのために沢山プールで遊ばせようかと思っていますよん(^_^)v
SHIZU | URL | 2010/07/30/Fri 22:54 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁ~~ん
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん、だいちゃんとりゅんちゃんを見ていたら
家の子にも遊ばせてみたいって思ってプールデビューしましたよ(^-^)
ひめはねー
ずっとお水で遊んでいて、身体がぶるぶる震えたので強制的に水遊びをストップさせたら、フガフガ鳴くしわめくし大変でしたよ~
みんなお水に入っただけでも、涼しくなったみたいです。
たまにはプールも良いですね(^_^)v
SHIZU | URL | 2010/07/30/Fri 23:02 [編集]
NO TITLE
ここぁまま~
お久しぶり(^_^)
お返事遅くなってごめんなさい。

ここぁちゃんとあんぢゅちゃんはお水にじゃぶじゃぶ入って遊んじゃうんだもんすごいね(●^o^●)
とっても家の子たちは無理だわ・・・・
毎日ニュースで福島地方熱帯亜って言ってるけど、夏バテしてない??
SHIZU | URL | 2010/07/30/Fri 23:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

