ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


夏???
毎日暑いですね???

昨年9月に東京へ越してきたJAM一家ですが、東京での初めての夏を過ごしています

あまりの暑さで寝るときは、アイスノンをしています。

皆さんは、いかがお過ごしですか??


そして夏と言えば、お祭りや花火大会の時期になりました。ここ東京は沢山のお祭りや花火大会があるのです。

先週土曜日に、横浜での花火大会に行ってきました。




DSC03047.jpg
DSC03049.jpg
DSC03056.jpg
DSC03059.jpg
DSC03058.jpg
DSC03062.jpg


潮風を浴びながらの花火はとってもきれいで、ずっとうっとりしてしまいました

ここ横浜の花火は、30分と短かったのですがとっても満足して帰ってきましたよん


これから沢山の花火があるらしく、楽しみでっす



りんごちゃん

今日は、この暑さでも元気なりんごちゃんの動画です。




何度も何度も繰り返して遊ぶんです。

疲れないのよね???

とっても元気なりんごでしたぁぁ











管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
花火、とってもきれいですね。
花火大会は夏には欠かせませんからね。
暑さも忘れます・・・(忘れないか!!)

りんごちゃん、可愛い~~~。元気ですね。
長い舌が暑さを物語ってますが、りんごちゃんの元気パワーで吹き飛ばしてね。
菊ひな母 | URL | 2010/07/22/Thu 08:33 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
こんにちは(^-^)
毎日暑いですね~~
今日はニュースで愛媛が暑かったって言ってたよ。大丈夫??

りんごは、頑張ってるでしょ~
毎日、寝るまでずっと遊び続けているんですよん。。
SHIZU | URL | 2010/07/22/Thu 22:49 [編集]
NO TITLE
SHIZU家は、東京の夏、初めてなんだね。
やっぱりメッチャ暑いでしょぉ~~~!!
・・・ってか、今年はちょっと異常だよ。
我が家は同じ東京でも、かなり田舎なので、都心よりはまだマシだけど、それでも今年の暑さは、半端じゃないよぉ

花火、すごく上手に撮れてるね!
ホント、きれいだなぁ
暑くてもこう言うのを見ると、ちょっとだけホッとするね。

りんごちゃん、元気に走ってるね。
何回も繰り返しやるのは、だいも同じだよ。
相手してたら、一生でもやってる感じ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
chieppi | URL | 2010/07/23/Fri 13:25 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁ~~ん
うん関東はむちゃむちゃ暑いです~~(;一_一)
いわきは、関東より5度ぐらい違うので、身体がついていけないです。。とほほ

ここにきての楽しみは、お祭りが多いことですよね~~
しかも花火が何度も見れるって言うのは、驚いたよ。。。
いわきは、年に1っ回で花火が終わると、夏が終わった・・・って感じだもん。
りんごちゃんとだいちゃんは、ボール遊びバトルしてみたいですね(^-^)
SHIZU | URL | 2010/07/23/Fri 20:38 [編集]
NO TITLE
都会は暑いでしょ~
中途半端な田舎も暑いけどね( ̄▽ |||)アハハ
花火やお祭りの季節だね~
この辺もあちこちで毎週のように花火なんだけど
暑くてどこにも行く気のないわたくし。

りんごちゃん、持ってきてちゃんと離すんだね♪
HANAは銜えたまま、引っ張りっこして遊べーって離さないよ
HANAママ | URL | 2010/07/25/Sun 20:43 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
都会は暑いね~
いわきは、海風があったから暑くてもこ~~~んなに暑いって感じなかったよ。。。
おかげさんで、クーラーガンガンかけています。

りんごは、HANAちゃんのように咥えたまま引っ張りっこしていたんだけど、何故かおもちゃを持って来て遊ぶまで伏せをして待ってますよん(^-^)
SHIZU | URL | 2010/07/27/Tue 17:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

