ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
舎人ライナー
まるぽこ母さんが舎人公園でバザーをしているというので、JAMパパと行ってきました。
舎人公園に行くには「舎人ライナー」に乗って行くのですが、なにせ田舎者のJAM一家なもので「無人の電車」に乗るのが楽しみでわくわくしました。
しかも一番前の席が開いていたのでちゃっかり座ってみましたよ??

DSC03000.jpg

西日暮里から9駅目で舎人公園に到着です。

公園の中を通りバザー会場まで行きました。

DSC03001.jpg


まるぽこ母さん

の所はどこだろうね。。。って探していたら

ヨーキーを発見

そりゃ????すかさず声をかけてしまいましたよ


DVC00121.jpg


ねっ

むちゃむちゃ可愛い子たちでしょ


お名前は「RICAちゃん&MOMOちゃん」


このヨーキーちゃんの居るお店で品物を見ていたら


そのお店に「まるぽこ母さん」がどこからか帰って来たのです。

あれれれれまるぽこ母さん


そこは、まるぽこ母さんのお店だったのです


DSC03002.jpg

保護活動に携わっている方々に寄付をするためにバザーをしているまるぽこ母さん・・・


まるぽこ母さん頑張ってくださいね



・・・・・・・・・デジカメを持っていったのに・・・・まるぽこ母さんの所で写真を撮ろうと思ったの

に・・・・・・・・・ぃ・・・まるぽこ母さんの所に着いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電池切れ・・・・になってしまった。。。とほほ・・・・写真はJAMパパの携帯で撮りました。。


ドジなSHIZUでしたぁぁぁ??







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました
昨日は、まさか駆けつけて下さるなんて思ってもいなかったので、びっくりしました。
SHIZUさん夫妻がお見えになるまでは、真面目に店番をしていた母ちゃん。
客足が無くなったので、よそのお店を偵察に行って戻ってくると・・・
美男美女のお客様がワンコ服を見ていました。
素敵なカップル(←死語かしら?)だと思って眺めていたらなんと・・・
初めてお会いした時とお二人とも雰囲気が変わっていたので、話しかけられなければ判りませんでした。
お車だとばかり思っていたら、電車だったんですね。
しかも、特等席で・・・
差し入れを開けて、びっくりしました。
まさか魔法の水とは・・・
電車だったら、乾杯すれば良かったですね。
お気遣い&お買い物、ありがとうございました。
今度お会いしたら、乾杯しましょうね。

やっぱりSHIZUさん、M+M+C+Cのお仲間入り決定ですね。
まるぽこの母 | URL | 2010/07/12/Mon 14:48 [編集]
NO TITLE
可愛い~~~。
ヨーキーちゃんがいると、ついつい寄っちゃいますね。
無事にまるぽこママさんにお会いできてよかったですね。
菊ひな母 | URL | 2010/07/12/Mon 22:30 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
昨日は、会えてよかったよぉ~~
まるぽこ母さんに「なんか雰囲気変ったよね」って言われて「太ったからだよ~~」って言ったSHIZU。。。。。
帰りの駅でトイレに入って鏡を見たら「あっ・・・・髪の毛パーマかけたんだ」って後になって気がつきました。。あはは^m^
しかもJAMパパまで夏バージョンの髪型だったしね(あの髪形は不評なんだけどね)


やっぱりSHIZUさん、M+M+C+Cのお仲間入り決定ですね。 って~~~~~えへへ


SHIZU | URL | 2010/07/12/Mon 23:02 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
人見知りのSHIZUだけど、ワンを見るとヘラヘラと近づいて話しかけてしまいます(^。^)

知らない街に行ったので会えてよかったです・
ここだけの話・・・SHIZUはひどい方向音痴なんだよ^m^
SHIZU | URL | 2010/07/12/Mon 23:09 [編集]
NO TITLE
お~♪ まるぽこの母さんとこ行ったのね^^
私も舎人ライナー1度乗ってみたいんだよね

で? M+M+C+C+S決定?
おめでと~~~\(@^0^@)/
HANAママ | URL | 2010/07/14/Wed 20:19 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~~
舎人ライナーとっても良かったよ(^。^)
機会があったら一緒に乗る???

M+M+C+C+S・・・・・・+・・Hだよねぇ~~~
SHIZU | URL | 2010/07/14/Wed 22:16 [編集]
NO TITLE
まるぽこの母さん、頑張ってますよね~!
平日は会社員、なかなか行動に移すことはできないことだと思います。
頭がさがります。。。

+H、私も賛成で~す!!
choco-boo | URL | 2010/07/18/Sun 23:51 [編集]
NO TITLE
choco-boo さんおひさしぶりでっす。
ほんと、まるぽこ母さんには頭が下がります。

秋になったらまたみんなで会えるといいですね(^-^)
でしょぉでしょぉ~~~+Hでしょぉ~~^m^
SHIZU | URL | 2010/07/21/Wed 15:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.