ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


実行
今日は、前から予定をしていたプールにい行ってきました幸せ

ここに引越して役1ケ月になりましたが、前々から気になっていたプールだったので。。。

絶対今日は「行くぞっておもっていたのです。。。

でも今日は、土砂降りの雨で、自転車に乗れず、、、、、どうしよっかなぁって悩んでおりました。。。。

ずぼらなSHIZUがとった行動は。。。。JAMパパから禁止令が出ている車でした汗

JAMパパいわく「この都会でお前の運転は、通用しないから運転はするなよ」って言われていました。。。

ドキドキしながら環八を運転し、無事プールにつきました。。



プール


さぁ・・・・

泳ぐぞナイス



っていざ泳いだら。。。あはは5mも泳げませんでした。。

しかも、沈んでいくし・・かお


予定では、25mをすいすい泳いでるはずだったのに・・・とほほ号泣

でも何年振りかで泳いだけど。。きんもちよかったなアップロードファイル


話は変わるけど。。。

皆さんはお散歩って一日に一回ですか??

それとも二回ですか?????

家の子たちは、前の家では庭に出して終わり肉球ワン

でお散歩は、一週間に一度ぐらいだったのです。。。。


こちらに来てから庭に出す庭もないから、お散歩に朝と夕方行ってます。


なぜかJAM&いちご&りんごのコンビで一回目の散歩をし、二回目はひめだけのお散歩でっす。。

散歩1


                         JAMとりんご



散歩


                          りんごといちご





ひめの写真は撮り忘れた。。。


とこんな感じで、お散歩に行ってます。。


ちなみにいちごがほかの子がいるとガウガウするので。朝の5時に行っております。。。


いつまでつづくやら。。。あははは笑



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
うっそ~~~v-405
行ってきたの~~v-314

プールを歩く時も 体全体を動かして運動してきてくださいね。
結構な運動量になるんですからねっv-426

後ろ向きで歩いたり・・・
横向きで歩いたり・・・・・
呼吸の仕方も考えてね。

有酸素運動だから。

鍛えて美しいプロポーション 楽しみにしているよ。v-441

お腹が割れていたりして (*≧m≦*)ププッ
ヨーコ | URL | 2009/10/02/Fri 17:28 [編集]
No title
ヨーコさぁ~~ん

行ってきたよぉ(^O^)

水着、帽子、ゴーグルはフルセットで買い換えました。。。。

用意万端で、水に入ったら沈んでいくし。。。水は飲むし。。

見ていた監視員は、ハラハラしていたことでしょう(;一_一)

頑張ってぶよぶよ解消するね(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2009/10/02/Fri 22:04 [編集]
すご~い!!
SHIZUさんの行動力にはビックリです!
止められてるのに車でプールに行っちゃったり、朝の5時にお散歩に行ったり……
私には到底真似できません!素晴らし過ぎるわ~(*^o^*)
choco-boo | URL | 2009/10/03/Sat 00:55 [編集]
No title
choco-boo さぁ~~ん
えへへ、実は車の運転は「ドキドキ」でしたよ(^-^)
はじめて免許取ったときくらいに、手に汗かいていましたもん。。。

いちごのガウガウがすごいので、ほかのワンちゃんと会わない時間は朝一番しかないんです。。とほほ
SHIZU | URL | 2009/10/03/Sat 09:20 [編集]
No title
w( ̄o ̄*)wおおっ プールに運転?
怖いもの知らず…いやいや、チャレンジャー(* ̄m ̄)プッ
小心者(&田舎者)の私は東京で運転なんて無理!!

早朝お散歩は続いてますかぁ?
うちはTAKUがお外チッコ派だから
朝・晩2回の散歩は欠かせませ~ん
雨の日や夜遅くなるとTAKUだけになるけどね (*^m^*)フフッ

HANAママ | URL | 2009/10/04/Sun 18:05 [編集]
No title
SHIZUさ~ん。。
もう都会のマダムになってきた~???

あらら。。。ヨーコさんのボディーを目指しているんでしょ~。。
私も目指したい。。

ナイスボディーになったらシャメ送ってまってるよ~ん。。

どうしてひめちゃんだけ一人ぼっちお散歩??

運転きおつけてね~。。
ちゃぴこママ | URL | 2009/10/05/Mon 17:41 [編集]
No title
HANAママぁん
えへへ、ほんとチャレンジャーっていうより怖いもの知らずだわさ(^0_0^)
自分でもよく運転できたな・・・って思うもん。。
田舎みたいに右なら右にいればいいってもんじゃないし。。。。
道を知らなきゃ都会はは怖いダスv-12
HANAママの家も2回の散歩なんだね。
雨の日は大変だね。。。。
家は、雨はお休みだもん・・
今のところ頑張って1日2回の散歩に行ってますよん。。。
ただ最近の5時は。。。。くらい。。とほほ

SHIZU | URL | 2009/10/05/Mon 20:53 [編集]
No title
ちゃぴこママ~~
ハイハイ都会のマダムざ~~~ます(^。^)y-.。o○
ヨーコさんは、体脂肪率1ケタだもん・・・・・・
SHIZUは30超えてるしぃ。あはは
ヨーコさんみたいにマーメードになるかと思ったら、泳げないし。。。
笑うしかないね。。がははは

ひめは、ヒートになると何故か???りんごに喧嘩を売るのよ・・・
ちゃぴこママたちの前でも喧嘩したでしょ~~~~
普段はお互いにお顔ぺロぺロするくらい仲がいいのに。。。なんなんだろ・・・
SHIZU | URL | 2009/10/05/Mon 21:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

