ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


おばぁちゃん
りんごとひめのおばぁちゃん「C.N ハニーJKC CH 直子」

が6月22日虹の橋に旅立って行きました。12歳6ヶ月でした。


honey1.jpg

写真はブリーダーのyukaさんからお借りしました。



虹の橋では、「MILK」が待っていますよ。


ハニーちゃん・・可愛い孫を残してくれてありがとう・・・・・


ハニーちゃんのご冥福をお祈りいたします。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

