ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
見てきたよぉ
おひーるやすみは、うきうきウオッチあっちこっちそっちこっちいいとも


DSC02992.jpg


今週月曜日に「いいとも」を見てきたよん

テレビで見ているとスタジオは広く感じるけど案外狭かったよ・・・・
でもね、CMのときにタモリさんが色んなお話してくれたり、スマップのしんごちゃんは意外にシャイだったり、生で見てきてよかった

しかもいいともが終わってから30分は月曜日メンバーが、色んなお話してくれて・・あ??これがいいとも特大号?日曜日にやるやつなんだ・・ってわかりました。

ちなみにSHIZUは前から4番目だったよん。


アルタ
あるた2


娘(長女と次女)と長女のお友達MちゃんとSちゃんと行ってきましたよ??

結構こういうのもいい経験だったし、また見に行きたいってくせになりそうでしたぁぁぁ

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

いちごはお目目が見えません。

よくお友達に聞かれるのは「散歩って行けるの」とか「どんなふうに生活してるの」って言われます。

いつものお散歩は、JAMがいればどこでも歩きます。

でも最近JAMとのお散歩は、歩調が合わず、いちごのみでのお散歩もできるようになりました。

少しですが「動画を撮りました」






ねっ

喜んでお散歩してるでしょ??

しかも嬉しくて時々スキップまでするんです。


そ・・・し・・・て・・・

ここに引越して来て覚えたのは「階段を上る事」です。

田舎の家にも階段はあったのだけど決して階段に近づく事は、しませんでした。。。。






お目目の見えないいちごが、前向きに頑張っているので私たちもいろんな面で励まされる時があります。


これからも沢山色んな事に挑戦していくことでしょう???


いちごは「普通に見える子」と同じに生活してますよ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
 
SHIZUさん。
とっ~てもおひさ~。。

都会生活楽しそうでうらやましい~♪
笑っていいともみてきたの~。。
私も20年以上前にみたことあったなぁ~。。
結構狭いよね。。
娘さん達とSHIZUさん分からないくらい若いぞ~。。。

JAM君達も元気ですか~。。

いちごちゃんすごいよ。。
階段も上れちゃうんだね。。
ちらっと上を向いてSHIZUさんを確認して安心してお散歩を楽しんでいるんだね♪
ちゃぴこ | URL | 2010/07/04/Sun 17:24 [編集]
NO TITLE
おおお~~~!!
SHIZUさん、いいとも見てきたんだぁ~
私はアルタの前を通った事は、何回もあるけど、まだ見た事は一度もないよ。
いい経験できて、良かったね。
・・・ってか、SHIZUさん、娘さん達と、ホント仲良しでいいよね。

いちごちゃん、頑張ってるね。
お目目が見えないなんて、とても思えないくらいだね。
これからも、きっと普通の子と同じように、楽しく暮らしていかれるね。
chieppi | URL | 2010/07/04/Sun 20:53 [編集]
NO TITLE
んにゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~
ちゃぴこママ元気だった????
ほんとひっさしぶりだね(^-^)
ちゃぴちゃんとややちゃんは、変りない??!!
JAM一家はみんな元気ですよ~
いいとも・・・行ってよかったよ。。。ちゃぴこままは、20年前!!!!!!!!!!
テレビと違う感覚が良かったね。。。
次回は、一緒にいく????あはは
SHIZU | URL | 2010/07/04/Sun 22:35 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁぁん
お久しぶりでっす(^。^)
そうなのぉ・・いっちょまえにミーハーしてきました(笑)
娘たちとは、結構いろんな場所に行くことは多いよね~


うんうん、いちごの頑張りを見ると私たちも、頑張らなくちゃねって思うんです。
もうすっかり散歩コースは、いちご自ら進んで歩きますよ(^_^)v
SHIZU | URL | 2010/07/04/Sun 22:46 [編集]
NO TITLE
笑っていいとも!見てきたんですか~(*^▽^*)いいな。いいな。

娘さん達にとってSHIZUさんは姉妹のような若いママで幸せですね~。

いちごちゃん、楽しそう!
愛情いっぱいで育ってきたのがわかりますよ~!
いちごちゃんの表情、最高に可愛いね♪
choco-boo | URL | 2010/07/07/Wed 22:56 [編集]
NO TITLE
いちごちゃん、偉いね~♪ 賢いね~♪
お散歩も楽しそうだし
そんな姿見てる方も幸せになるね

SHIZUさんとかうさぎさん見てると
友達みたいな母娘が羨ましいのよねぇ
今からじゃどー見ても【孫】になっちゃうし
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
HANAママ | URL | 2010/07/08/Thu 20:19 [編集]
NO TITLE
choco-boo さぁぁん
やだよぉ~~娘と姉妹みたいなんて・・えへへ
いちごは、犬一倍頑張り屋さんで、普通の子ができることは「あたちにもできるわ」って言うところがあるんですよ(^-^)
いいとも~~~よかったらみんなで見に行く??^m^
SHIZU | URL | 2010/07/10/Sat 15:47 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
いちご頑張ってるいでしょぉ~~
他にわんこがいると「がうがう」はすごいんだけね。。。
毎日いちごに「お散歩に早く行こう」って言われるくらい大好きなんだよ(^。^)
良かったら、SHIZUが娘になってあげるよ・・・ってSHIZUの方が年上だった・・・あはは
SHIZU | URL | 2010/07/10/Sat 15:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.