ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


JAMちゃんさぁ???
ひめが小さいぬいぐるみで遊んでいました


そのぬいぐるみを置いたままお水を飲みに行ったら


JAMが,すかさずぬいぐるみをとってしまいました。


お水を飲んで帰ってきたひめは、





わかりましたか


ひめは、ぬいぐるみを「かえして」って言ってるのに


JAMは、知らん顔・・・なのよ??

おいおいJAMくんよぉ・・・・あなたは、お兄ちゃんでしょ。。。

この戦いしばらく続いていましたよ


でも今までJAMとひめがこんな風にしたことがなかったので、私は笑顔でこの様子を見ていました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の6月3日はSHIZUことわたくしの誕生日でした

そこで、娘たちがディズニーシーに連れて行ってくれましたよ??

しかもディズニーシーは、初めて行く場所なのです。

JAMパパも行きたかったらしいのですが、残念なことにJAMパパはお仕事でした。

DSC02818.jpg


DSC02820.jpg


DSC02798.jpg


DSC02832.jpg


みっきー


みにー


誕生日に行くと誕生日シールがもらえてそのシールを腕とか胸とかに貼っていると、ミッキーやミニーはもちろん


沢山の方から「お誕生日おめでとうございますって声をかけてもらえるんです。

いやぁぁあぁ・・・ちょっと恥ずかしかったけど、笑顔で「ありがとうございます」って言ってる自分がいましたよ。


DSC02836.jpg


ディズニーシー…楽しかったよぉ


娘のブログに


 あなたに出会えた ありがとう

          あなたがいてくれた ありがとう

          あなたに支えられた ありがとう

          あなたが育ててくれた ありがとう

          あなたにこの「ありがとう」が伝わります様に




これを読んだ時胸がキュンをなりました。


とても嬉しい言葉・・・。
















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
動画、メチャメチャ面白~~~い!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
ひめちゃん、必死なのに、JAM君、かなり余裕だよね!(*≧m≦*)
我が家の場合は、りゅんのおもちゃ狙うのは、いつでもだいで、あっと言う間に奪われちゃってるよ。
でもりゅんは取られちゃっても、しょうがないやあみたいな顔してるよ。

SHIZUさん、
(´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■
お誕生日に娘さん達が、ディズニーシーに連れて行ってくれるなんて、とっても優しい娘さん達だね。
娘さんのブログの詩、ホント感動です!
良い娘に育てたSHIZUさんに、あっぱれ!
chieppi | URL | 2010/06/09/Wed 12:23 [編集]
NO TITLE
JAMくん、ちょっと意地悪しちゃったのね。
でも、本当に微笑ましい光景ですね。
ひめちゃんのワンワンの声に、菊ひなもちょっとそわそわしていますよ。

SHIZUさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な娘さん達ですね。
姉neもそうなってくれるかしら?

ディズニーランドが出来た年に、私は高校の修学旅行で行きました。
とっても楽しかったです。
また行きたいなぁ。
菊ひな母 | URL | 2010/06/09/Wed 20:26 [編集]
NO TITLE
SHIZUさん、お誕生日おめでとうございます。
優しくて素敵なお嬢さんたちでSHIZUさん 本当に幸せですね。

JAM君の意地悪、ほのぼのとしてて笑っちゃいます。
うぅ~ん ひめちゃんもJAM君もガンバレー!!
NATSU | URL | 2010/06/09/Wed 23:17 [編集]
おめでとう
ひめちゃんの体を張った必死の抵抗にも、我関せずのJAM君。
大物ですね。

SHIZUさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお嬢さんですね。
素直に感謝の気持ちを表せる、なんて素晴らしいことでしょう。
子は親を見て育つ、SIZUさんは最高の子育てをされたんですね。
まるぽこの母 | URL | 2010/06/10/Thu 17:02 [編集]
追伸・・・
ちょっとお聞きしたいのですが、JAM君といちごちゃんの胴回りはいくつですか?
突然にすみません。
あっ、SHIZUさんの胴回りは大丈夫ですからね(^^ゞ
まるぽこの母 | URL | 2010/06/10/Thu 17:35 [編集]
NO TITLE
chieppiさぁ~~ん
お誕生の言葉ありがとね(^-^)
JAM&ひめの戦いは笑っちゃうでしょぉ。。。
こんなことなかなかないので笑いながら見ていましたよ~
そっかぁ~りゅんちゃんは、あきらめちゃうのね。
ちゃんと上下関係ができているんだね。
お利口さンだな(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2010/06/11/Fri 06:46 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
ひめの「かえして」って声はなんとも言えないですよね^m^
しかもJAMがひめのおもちゃを盗るなんて今までになかったから、ひめも驚いたんじゃないかと思います。
誕生日の言葉ありがとね。
母と娘って話も合うしいいですよね~
姉neちゃんもおとなになったら頼りになりますよ(^-^)
SHIZU | URL | 2010/06/11/Fri 06:51 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
ひめ、頑張っているでしょう(^-^)
こんな光景めったにないので、ニコニコして見ていましたよ(^。^)
お誕生の言葉ありがとうございます。
SHIZU | URL | 2010/06/11/Fri 06:55 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
JAMがひめのおもちゃを盗るなんて、めったにないんですよ(^-^)
しかもJAMはひめが苦手だから、こんなことするなんて・・・ビッグりですよ~

JAMといちごの胴周りですか??
えっと・・JAMは41cm
いちごは38cmです。。。
SHIZUは~~・・・って教えられませんよ^m^
SHIZU | URL | 2010/06/11/Fri 07:02 [編集]
素晴らしい!!
ひめちゃんの声可愛らしいのね~(*'▽'*)
JAMくんは「聞こえませ~ん・・・」って感じかな??
ワンンコ同士のこういう関係憧れちゃうな~。。。

遅くなりましたがSHIZUさん、お誕生日おめでとうございま~す
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
娘さんの詩にウルウルしてしまいました(=´;ω;`=)・・・
持つべきものは娘ですね~☆
うちは男だらけで・・・・・(〃´o`)=3
choco-boo | URL | 2010/06/11/Fri 21:30 [編集]
NO TITLE
SHIZUさん お誕生日だったのね
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いいお嬢さんでないの~♪
でも、それはきっとSHIZUさんが
いいお母さんだからだよね~o(*^ー ^*)o

JAM君、持ち逃げはしないんだね^^
ひめちゃんが必死に訴えてるのも可愛い~♪
 
HANAママ | URL | 2010/06/13/Sun 20:57 [編集]
NO TITLE
choco-boo さぁん
遅くなりましたぁ(^。^)
お互いに誕生日近かったのですね。
いつかは合同誕生会でもしちゃいますか??^m^
ひめの声わらっちゃうでしょう~~
本当だったら「あんあん」ってJAMに言いたいところなんだけど・・・ちょっと我慢したらあんな感じになってね。。。ぷぷぷ
SHIZU | URL | 2010/06/14/Mon 21:11 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
娘を育てたSHIZUが立派!!!!!
そ~~んなぁぁぁぁ。。。。ほめられたら木に登っちゃうよ^m^
えっ??木が折れるって・・・・・・(;一_一)
誕生日・・・かぁ~~~。。。。。
ろうそくの数が多すぎて・・・複雑なきもちがったよ。。あはは
JAMは、こんなこと初めてだったからビッグりしていたんじゃないかな(笑)
SHIZU | URL | 2010/06/14/Mon 21:16 [編集]
NO TITLE
JAM君、意地を見せてくれたじゃん!
時折見せるひめちゃんの白眼がちょっと怖かった(^m^)ゞ
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとぉ~~~\(^o^)/
娘にTDSに連れて行ってもらったぁ?
優しいなぁ~~~(^―^)
タワー・オブ・テラー乗りた~~~い!
新しいアトラクションのタートル・トーク面白かったでしょ♪
お誕生日ステッカー、経験ありぃ!
照れちゃいますよね(^m^)ゞ
でも、嬉しくなっちゃうよねっ♪
ブログの言葉にはもらい泣きしそうになっちゃったよ。
うさぎ | URL | 2010/06/18/Fri 23:05 [編集]
NO TITLE
うさぎさぁぁん
遅くなってごめんね。。。。
誕生日の言葉ありがとぉ~~
ディズニーは、とっても楽しかったよ♪
こんどみんなディズニーに行こうよ^m^
SHIZU | URL | 2010/07/01/Thu 22:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

