ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スパリゾート
5月の連休が過ぎた頃・・(え????今頃五月の連休ごろの話かいって突っ込まないでね

行こう行こうハワイアンズ

スパリゾート ハワイアンズに行ってきました。

ハワイアンズ


私とお嬢2人とお嬢の友達4人でそりゃ???大はしゃぎでさ???



ウォータースライダーのワンダーブラックに何度も挑戦し最後には、足がふらふらになってしまったよ
SANY0147.jpg



このハワイアンズの近くで生まれ育ったけど、近すぎてなかなか遊びに行くことがなかったけどひっさしぶりに楽しかったな?

またいわきに帰る予定のときは、ワンダーブラックに乗ってみよう


そして次の日には、いわきららみゅうで新鮮なお魚を買いましたよ??

近くに住んでいるときは行かないのに、東京に暮らすようになったら観光地に行くなんて・・笑っちゃうよね。

お土産



今回はくるみとりんご  そしてお嬢の友人のわんこ びびでいわきに里帰りしてきましたよ。。


仲間


いつも暮らしていた「いわき市」だけど、この町から出てみると改めていい街だなって感じましたよ??

みなさんも、遊びに行ってみては、いかがですか


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
素敵~~~。
いわき!行きたいなぁ。
姉neや兄niが卒業したら、のんびり旅行したなぁ。

お嬢さんたちと旅行なんて羨ましいです。
姉neも、一緒に旅行してくれるかなぁ?
菊ひな母 | URL | 2010/05/30/Sun 19:33 [編集]
NO TITLE
ここって、常磐ハワイアンセンターの事かな?
日本の、ハワイに行って来たんだね。
SHIZUさん達の、キャーキャー叫ぶ声が、ここまで聞こえたよ!(笑)
きっと楽しかったんだろうなぁ
私もまだ行った事ないので、一度行ってみたいな。

ふるさとって、そこに住んでる時は気がつかないのに、離れてみるとその良さがしみじみわかったりするよね。
・・・って、私は東京生まれの東京育ちで、ふるさとってないんだけどさっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
chieppi | URL | 2010/06/01/Tue 20:25 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
是非ハワイアンズに行くときは、連絡ちょうだい(^-^)
SHIZUがいいとこ沢山案内するからさ~~~

菊ひな母さんの姉々ちゃんは、同じ女の子同士だからずっと頼りになるかも~~
家は女の子たちだから、いつもキャピキャピうるさいですよん~~~
多分親のSHIZUが一番うるさいかもぉ~~~~
SHIZU | URL | 2010/06/01/Tue 20:48 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁぁぁ~~ん
あはははは常磐ハワイアンセンターって言う人久しぶりに聞いたよ~~~
そうそうハワイアンセンターだよん。。。
そっかぁぁぁ~~
chieppi さんは東京出身なのか・・・
いわきに行くときはいつでも言ってね。
JAM一家が案内するからね~~~
SHIZU | URL | 2010/06/01/Tue 20:52 [編集]
NO TITLE
そうそう、常磐ハワイアンセンター!!
小学生の頃に子供会で行ったのよね、いったい何十年前??
あ、ついこの間だったわヾ(  ̄▽)ゞオホホ
私は生まれてずっとこの市に住んでるんだけど
離れると懐かしいんだろうなぁ~

SHIZUさん 綺麗なお花と優しいメッセージありがとね
まだTAKUがいないって実感があんまりないんだけどふ
と、そっか~いないんだ~って…
か弱い女2人暮らしになっちゃったけど
これからもよろしくね
メリーゴーランドなら付き合ってあげてもいいよ(* ̄m ̄)プッ
HANAママ | URL | 2010/06/06/Sun 15:32 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
そうそう常磐ハワイアンセンターって
言うと年代ばれちゃうぞぉ^m^
なんかね・・
自分の生まれた町を懐かしく思えるんだ。。ってよくわかったよ・・それが「ふるさと」ちゅうんだね(^-^)
TAKUちゃん、とってもいい子だったもんね。
2度しか会ってなかったけど、もっとたくさんあいたかったなぁ~~~


えっ・・
メリーゴーランド・・いいの??いいの??
わぁぁぁぁぁ~~~い。
SHIZU | URL | 2010/06/08/Tue 21:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.