ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
・・・・・・・・・・・。
今日5月25日は、MILKの誕生日です。

生きていれば、5歳になったのね??

MILKが亡くなってもう4年半になるんだ・・・

5ケ月のときに事故で亡くなったMILK・・・・とても大事な子だったのに・・・・

MILKが生まれる前から「是非家に来てほしい」ってブリーダーさんのyukaさんにお願いして、

待ちに待って来た子・・・だったのに。。。。。


MILKお誕生日おめでとう


去年の5月の連休にアニマルコミニュケーション

を受けた時


MILK(5ケ月で亡くなった子)


・とっても良い子って印象が強い
・短く生きている分生きているときは、とっても良い子にしている
・覚えも早い
・泣くこともなく何でもやらせてくれる
・甘えん坊
・産んでくれた母親にもっと甘えたかった
・あちらの世界では、いい大人になっているサイズは2.5?3k位
・仲間が沢山いてとても楽しくすごしている
・すごく愛されていたのはとっても分かるが、思いが強いとゆっくりできない
・そんなに悲しまないでほしい
・妹たちが来てくれたのでとっても嬉しい

って言われてからは、MILKに対する気持ちがだいぶ落ち着いたような気がします。

2005_0617_100256AA.jpg


2005_0622_115348AB.jpg


ミルク 123

ブリーダーぴったらんどのyukaさんから頂いていた写真

DSC02758.jpg


DSC02759.jpg


今はねMILKと胴胎児のポーお兄ちゃんポーとお散歩♪の成長も楽しみだし

家には妹の「りんごとひめ」もいてくれるし

だからMILKは虹の橋でみんなと楽しく過ごしてね



そして最近虹の橋に行ったHana&Takus’RoomのTAKUちゃんと仲良くしてね。

TAKUちゃんは1年前に腎不全と診断されて病気と闘っていたのですが、天国に旅立ってしまったの・・・・・

とてもひょうきんで誰とでも仲良くする子だった。


2008_0510_112745AA.jpg
P1000204.jpg
DSC01610.jpg
2008_0510_134603AA.jpg


TAKUちゃんのご冥福を、お祈りいたします。









管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
MILKちゃん、5歳おめでとう。
MILKちゃんとの思い出を、とってもとっても大切にしているSHIZUさん。
MILKちゃんはきっとお空の上で、走り回っているだろうね。
大切な思い出を、心の中でずっと温めていてください。
菊ひな母 | URL | 2010/05/25/Tue 22:49 [編集]
NO TITLE
MILKちゃん・・・
5歳だったんですね。
もしも生きていたら…と思ってはいけないと
言いますけど
亡くなった子のことはいつまでもいつまでも
思ってしまいますよね。涙
私は今いる子たちを失うのが、今から恐ろしいです…
まこち | URL | 2010/05/25/Tue 22:53 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
ありがとう♪
MILKはあちらの世界で幸せに過ごしていてくれてるので、今は穏やかにMILKの事を語れるようになりました。
MILKに出会えてよかったと思います(^。^)
SHIZU | URL | 2010/05/26/Wed 06:10 [編集]
NO TITLE
まこち~~
ほんと別れって覚悟はしているんだけど、嫌だよね。
アニコミ受けて良かったな・・って思います。
MILKへの思いがだいぶ落ち着いたと思います。
今頃は、あちらの世界でみんなと仲良く過ごしていると思います(^-^)
SHIZU | URL | 2010/05/26/Wed 06:23 [編集]
NO TITLE
懐かしい写真をみせてもらって、なんだかキュンとしちゃいました。
かわいい妹のMILKちゃん、一緒に5歳のお誕生日お祝いしようね
そしてMILKちゃんの分までポーやりんごちゃん、ひめちゃんが
健康で楽しい日々を送れるように・・・
これからもポーの成長に重ねて見守ってくださいね~
NATSU | URL | 2010/05/26/Wed 18:36 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
少しずつMILKへの気持ちの整理ができて来たような気がします。
そうでなかったらMILKが悲しむしね・・・
ただMILKの分ポーお兄ちゃんの活躍はとっても嬉しいです(^-^)
MILKはポーお兄ちゃんとともに年をとっていると思います。
これからもポーお兄ちゃんの成長を楽しみにしています。
SHIZU | URL | 2010/05/26/Wed 21:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.