ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
マイペース
JAMは家では唯一男の子で、多頭飼いのリーダーなんだけど、


他から見たら、JAM君はリーダーで他の子を立派にまとめてるのね

って思っている方、そ・・・れ・・・は・・・大間違いです


いちごとひめが追いかけっこしてようが、わんわんしてようが、JAMは

「僕には関係ありません」

っていう態度をしています。。。。


DSC02754.jpg


ね?????!!


この顔をみたら、納得すると思います。。。


ま???なんとも無防備なお顔でしょう






管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
そっかぁ~
JAM君、唯一の男の子なんだもんね!
男らし~~く女どもをまとめてるのかと思ったら、我関せず隊長!だったんだぁ~!(*≧m≦*)
女性隊員の迫力に、圧倒されちゃってるのかな?(* ̄m ̄)プッ
chieppi | URL | 2010/05/21/Fri 14:25 [編集]
NO TITLE
hieppiさぁ~ん
ま~~たくJAMには、笑っちゃいますよ^m^
この写真の周りでは、いちごとひめがドタバタと遊んでいたのに、JAMはこのような状態なのよぉ~~(^。^)
女性隊員・・・強いからな・・・あはは
SHIZU | URL | 2010/05/21/Fri 22:07 [編集]
NO TITLE
いいんですよ。そんなほんわかしたJAM君がいるから
おちびちゃんたちが安心してあそべるんですよ~
うちも女の子がたくさんいる時はオーラを消して「ボクはいましぇん」みたいにすみっこにいます。
わんこの世界も「草食系男子」が多いのかも・・・
NATSU | URL | 2010/05/21/Fri 23:33 [編集]
NO TITLE
ウフフ(*^_^*)
きっとJAMくんはマイペースなんですね。
菊丸も男のですが、日向の尻に叱れて居ます。
女の子は強いですよね。
菊ひな母 | URL | 2010/05/21/Fri 23:53 [編集]
NO TITLE
JAM君何とも癒されるお顔ですね(*^_^*)

家もクッキーもマイペースで
このごろではアルの方が
えらそうにしてる時があります

私は今まで何十年とわんこを飼ってきましたが
女の子は一度もないんです

人間様も同じですが
やっぱり女は強しですね!(^^)!

アルにお誕生日のコメントありがとうございました
ぶくちゃん | URL | 2010/05/22/Sat 00:38 [編集]
Re: NO TITLE
NATSUさ~~ん
うんうん確かにJAMは草食男子だわ^m^
ぽーおにいちゃんも草食男子だもんね~~
家にいるときのJAMもオーラを消して「ひっそり」してるもん(^-^)
SHIZU | URL | 2010/05/22/Sat 06:26 [編集]
Re: NO TITLE
菊ひな母さん
お~~確かに、菊ちゃんもJAMと同じだった(^。^)
女の子には逆らわない方が、平和だもんね~
SHIZU | URL | 2010/05/22/Sat 06:29 [編集]
Re: NO TITLE
ぶくちゃん
JAMのおまぬけなお顔には、笑っちゃうでしょ~~
あらぁ~~そっかぁ女の子飼ったことがないのね。
女の子はどこの世界でも強いからね(@_@;)
クッキー君はマイペースなんだ・
んアルくんが偉そうに^m^
SHIZU | URL | 2010/05/22/Sat 06:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.