ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
3歳
今日は、ひめの誕生日です


ひめは、6ワンで生まれて男の子4ワン、女の子2ワンでした。

女の子の1ワンはひめで、お姉ちゃんがいてお姉ちゃんはブリーダーさんの元にいます。

ひめの名前の由来はブリーダーさんのyukaさんが、ひめがあまりにも小さく可愛いので「おやゆびひめ」から

ひめと名前を付けたそうです。


小さく生まれて存在は大きいひめちゃん

お誕生日おめでとう


P1010606.jpg

P1010608.jpg
P1010610.jpg


ピンポン玉があれば一日遊んでいる子だし??

性格はとっても臆病でシャイな子だもんね。

これからもママたちを楽しませて、時には癒してね






管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
ひめちゃんお誕生日おめでとう!
まだ3歳なんですね~これから楽しいこと
いっぱいだね!

この一年も元気に過ごしてね★
まこち | URL | 2010/04/28/Wed 15:32 [編集]
Happy Birthday
ひめちゃん、3歳おめでとう~~~。
遊ぶのが大好きなんだね。
きっと、チッチャイからだでい~~っぱい遊んでるんだね。
ひめちゃん、今年も元気でいっぱい遊んでね(*^_^*)
菊ひな母 | URL | 2010/04/28/Wed 17:28 [編集]
NO TITLE
ひめちゃん、3歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪  
これからも楽しい事が、いっぱいありますように!
そしてママたちに、笑顔をたくさん運んであげてください。

ちいちゃいひめちゃんに、こ~~~んなに大きなケーキ、素敵なお誕生日だね。
ケーキのお皿に、ひめちゃんも乗っけちゃいたいなっ!(笑) 
chieppi | URL | 2010/04/28/Wed 21:47 [編集]
NO TITLE
まこち~~~~~~~
ありがとね(^。^)
ほんと、まだ3歳なのに存在は10歳なのよん。。
最近JAMがようやく、ひめに慣れてきたのよ~
今まではひめがJAMに近ずこうとすると、ハウスに逃げていたんだよ(+_+)
SHIZU | URL | 2010/04/28/Wed 23:19 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
ありがとねぇ~
ひめは、遊び始めるとスイッチが入りっぱなしで疲れて休むってことがないんです。
4ワンもいるけど、ここまで体力のある子はなかなかいないわ~~
SHIZU | URL | 2010/04/28/Wed 23:28 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁ~~ん
ありがとね~~
ケーキは全員で分けたんだけど、ひめの食べるのが一番早かったのよ(笑)
しかもJAMのケーキまで狙っていたのよぉ・・
JAMなんてケホケホ言いながら食べていたよ^m^
SHIZU | URL | 2010/04/28/Wed 23:37 [編集]
NO TITLE
ひめちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
ちっちゃいけど存在感はピカイチなのね(笑)
美味しいケーキでお祝い嬉しいねヽ(^o^)丿
これからも姉妹仲良く健康で楽しい毎日を
過ごして下さいね♪
ここぁまま | URL | 2010/04/29/Thu 14:03 [編集]
NO TITLE
ここぁまま~~
ありがとね(^。^)
うん、ひめは小さいけど何をするにも目立ってしまうので存在がおおきいのよぉん♪
SHIZU | URL | 2010/04/30/Fri 21:25 [編集]
NO TITLE
ひめちゃん、お誕生日だったのね~
3歳 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ケーキ美味しかったかな♪
元気でみんなと仲良く、楽しい1年にしてね

いいなぁ、まだ3歳だもんね
うちは最近2ワンの誕生日が嬉しくなくなってきて…
ゆ~っくり年とってほしいよね
HANAママ | URL | 2010/05/02/Sun 20:35 [編集]
オメデトウ御座います
ひめちゃん 小さくて可愛いですねェ~
お誕生日オメデトウ御座います

うちのデカヨーキーと同じ犬種とは
とても思えないです (゚m゚*)プッ
またお邪魔させて頂きますね
京子 | URL | 2010/05/11/Tue 23:44 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
今頃気がついた・・・ごめんね。
ひめにありがとぉ~~(^-^)
ほんと年はゆっくりとってほしいね・・・

問題は、みんなと仲良くしてほしいな・・ってことだけだよ。。。。
相変わらず、りんごは娘の家に居候中なんだよ(+_+)
SHIZU | URL | 2010/05/12/Wed 00:26 [編集]
NO TITLE
京子さん
遊びに来てくれてありがとうございます。
そして、ひめにお祝いの言葉をありがとうございます。

ひめは、ただ今1.7kで~~す。
デカヨーキーだなんて・・・
JAMなんて5.7kだよぉ~
お医者さんに「ダイエット」してくださいって言われてしまいました(._.)
SHIZU | URL | 2010/05/12/Wed 00:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.