ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


代々木公園わんわんカーニバル
今日、代々木公園わんわんカーニバルが行われました

P1010528.jpg


今日のお伴は、

娘とくるみ

SHIZUとりんごだよ


くるみとりんご


わんわんカーニバルでは、イベントやお店がありましたよ??

今回のお買いものは


P1010556.jpg



くるみのお洋服だよん(しかももう着てるし???)


そして、沢山のワンちゃんもいましたよ。

お友達のブログで、名前と顔だけ知っている子と出会いました。




P1010531.jpg
P1010534.jpg



未来ちゃんと犬太くん


P1010533.jpg


小桃ちゃんとコロくん




出会ったワンちゃんたち


P1010561.jpg
P1010572.jpg
P1010577.jpg
P1010579.jpg
P1010574.jpg



久しぶりに沢山のワンちゃんと触れ合って沢山癒されました


明日もカーニバル開催してるので、良かったら行ってみてはいかがですか??






管理者にだけ表示を許可する


はじめまして~
犬太&未来の飼い主で~す。
今日はお会い出来て嬉しかったです。
私も写真をアップさせていただきますね。
また遊びにきま~す。
こぶし | URL | 2010/04/24/Sat 22:26 [編集]
NO TITLE
こぶしさん
いらしゃいませ(^。^)
未来ちゃんと犬太君をみて、あれれ
どこかで見かけたような・・・・・って思ったら
HIROさんのブログで見かけていたんですよね~~
初めてあったような気がしなくて、つい犬太君を抱っこしてしまいましたよぉ~~
とっても可愛かった(^-^)
あえてよかったよぉ♪
SHIZU | URL | 2010/04/24/Sat 22:46 [編集]
NO TITLE
みんなかわいい~~
こんなにたくさんのお友達に会えると、心もとってもハッピーになれますね。
りんごちゃん、少し落ち着きましたか?
くるみちゃんと一緒にポーズをとってる姿がとっても可愛いです(^^)/
菊ひな母 | URL | 2010/04/25/Sun 11:59 [編集]
ちょっと待った(笑)
こぶしさんのブログを見て
「おや!」っと思い吹っ飛んできたよんw
未来ちゃんはここぁの親戚さんであり
あんぢゅの親戚さん(はとこくらいかしら!?)
でもあります(*^_^*)
あんぢゅもおもしろい子だけどそれ以上に面白い
こぶしファミリーwww
あ、SHIZUファミリーもだったわ(爆)
が出会えてワクワクしちゃいました~~~♪
ここぁまま | URL | 2010/04/25/Sun 17:43 [編集]
NO TITLE
こんばんわ☆
代々木公園で、こんなイベント、やっていたんですね。
たくさんのわんこと出会えて、楽しそうですね。
この日の参加は、くるみちゃんとりんごちゃんだったんですね。
くるみちゃんのお洋服、すっごくかわいいねぇ

ブログで見た事のあるわんちゃんに会えると、嬉しいですよね。
chieppi | URL | 2010/04/25/Sun 20:59 [編集]
NO TITLE
パリエロさんが出店してセールするって聞いて
行こうかな~って思ってたんだけど…
土曜は仕事、今日は“お花見会”で行けなかったよ~

いいお天気でよかったね♪
代々木公園はもう慣れたもんでしょ(* ̄m ̄)プッ
うんうん、確かにブログで見てる子に会うと
知り合いの子みたいかもね(*^m^*)フフッ
HANAママ | URL | 2010/04/25/Sun 21:18 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
こんにちは(^。^)
こんなにたくさんのワンちゃんを見ると、ニヤニヤしてしまいます。
りんごは、術後の経過はとても良いんですけど、ひめとの戦いがまだおさまらず、今は娘の家に居候してます。
くるみがりんごの面倒を見てくれてます。
早く家に帰ってくることを願ってるんです・・・
SHIZU | URL | 2010/04/25/Sun 22:57 [編集]
NO TITLE
ここぁまま~~
あれれれ、あんぢゅちゃんのはとこさんなのぉ!!!
そうだったんだぁ・・
世間は狭いね(^。^)
そっかぁ~ここぁままもお知り合いだったのね。。
SHIZU | URL | 2010/04/25/Sun 23:02 [編集]
NO TITLE
chieppiさぁん
ブログで見た事のあるわんちゃんに会うと、ついつい声をかけちゃいますよね~~(^-^)
今回の参加は、お嬢の家にいる子たちを連れて行きましたよ~~
イベントにも沢山参加して楽しかったよぉ~

SHIZU | URL | 2010/04/25/Sun 23:15 [編集]
NO TITLE
HANAママ
パリエロさんもあったよぉ
ここは沢山の人が並んでいたよぉ♪
代々木公園はあれ以来で2度目でさぁ~~~
娘がいなかったら目的の場所にたどり着けなかったよ。。。
SHIZU | URL | 2010/04/25/Sun 23:26 [編集]
NO TITLE
こんにちわ。
小桃とコロ助の飼い主です。
先日は、お会いできてうれしかったです。
りんごちゃんとくるみちゃん、とっても可愛くてメロメロでした。
お家にはもっとヨーキーちゃんがいるんですね。うらやましい!!
また遊びに来ます、よろしくお願いします!
コロモ | URL | 2010/04/26/Mon 09:36 [編集]
NO TITLE
お~~~~
コロモさん先日は大変失礼いたしました。
なんか嬉しくて声をかけてしまいましたよ~~
そうなんです。家は娘の子を入れて5ワンいるんですよん。
こちらこそよろしくお願いいたします(^。^)
SHIZU | URL | 2010/04/26/Mon 22:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

