ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


春ですね???
すっかり桜も満開になって春が来たって感じる季節になりました


DSC02581(1).jpg
DSC02565(1).jpg





お久しぶりです、すっかり日にちが過ぎてしまいました。


いちごの事ですが、2ヶ月半まったくご飯を食べなくなり病院で点滴や注射をしさらに注射器でご飯を喉まで

流し込むっていう繰り返しでした。


何度か「もうだめかも・・・・」って言う思いがあり春まではもたないだろうって思っていました。


歩くのもふらふらで、身体はがりがりに痩せていってしまうし。。。。


でもある日いちごが、自分からご飯を食べ始めたのです。

少しずつですが、頑張って食べ始めたのです。

そして、今はすっかり回復しました。

ご飯の食べない原因は、まったくわからないままですが今はすっかり元気になりました。


やっと一安心です。


久しぶりに二子玉川に連れて行き、大喜びしているいちごです。


DSC02546(1).jpg


いい笑顔でしょう???

こんな笑顔が見れて良かったぁ



そしてりんごなのですが、先日避妊手術をうけました。

なるべく身体に傷をつけたくなかったですが、ひめとの喧嘩がヒートアップしていて最近では、

りんごの方から喧嘩を売るようになっていたんです。


そのためりんごは、しばらく娘の家に居候してました。


悩んだ末、りんごも避妊手術を受ける決心をしたんです。


少しずつでいいから、仲良くなってほしいな・・って願っています。


りんごちゃん、痛い思いさせてごめんね。


DSC02428(1).jpg


こんなJAM一家ですが、のんびりとブログを再開して行きますので皆さん遊びに来てくださいね












スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
いちごちゃん良かったね~♪
原因は何だったんだろう?
でも、元気そうでいい笑顔だし、大丈夫だね

TAKUが食べなくなって苦労した(してる)から
SHIZUさんの心配がよ~くわかるよ
うちも一応シリンジと流動食は用意してあるの
なんせ15歳だからね~~(*^m^*)フフッ

りんごちゃんもがんばったね
ひめちゃんと仲良くなるといいね♪
HANAママ | URL | 2010/04/04/Sun 16:36 [編集]
NO TITLE
HANAママ
おひさしぶりっす(^0_0^)
ほんといちごの件は、長かった・・・・・
TAKUちゃんのご飯を食べなくてなんでもいいから食べてほしいって言う気持ちが、よくわかったよ~
少しづつブログを書くので、よろしくね(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2010/04/04/Sun 19:52 [編集]
NO TITLE
お久しぶりです!
いちごちゃん、そんなに酷かったんだ・・・(T_T)
ここぁはわがままで頑固者で
ご飯も食べない時もあったけど
そんなに酷くなったことはなかったぁな・・・。
もうすっかり元気になったみたいで
よかったです^^
りんごちゃんもひめちゃんも
自分が一番☆なのかなw
仲良く遊べるようになるといいね^^
ここぁまま | URL | 2010/04/04/Sun 19:53 [編集]
NO TITLE
ここぁまま~
うんいちごはもうだめかと覚悟までしたよ。。
しかも2ヶ月以上だもん。。よく体力が持ったと思うよ。
ここぁちゃんも食べない時があるんだ。
食べないと心配だよね。。
りんごとひめの件は、こんなにひどくなるとは思ってなかったよ~~
早く仲良くなってほしいと願うばかりです。
SHIZU | URL | 2010/04/04/Sun 20:43 [編集]
NO TITLE
いちごちゃん、大変だったんだね。
でも何とか元気になって、一安心ですね。
わんこは話が出来ないから、ちょっとでも具合が悪いと、心配で心配で、居ても立ってもいられないよね。
原因はわからないみたいだけど、とにかく良かった!

女の子同士って言うのも、結構こじれたりするんだね。
避妊手術で、仲良し姉妹に戻ってくれるといいね。
chieppi | URL | 2010/04/04/Sun 20:56 [編集]
NO TITLE
いちごちゃん、ご飯が食べれるようになってよかったね。
やっぱり、いちごちゃんの笑顔は最高です(*^^)v
もしかして、日向も前にあったのだけど・・・・1ヶ月あまり、ほんのチョットのおやつしか食べない時期があったの。
それで、病院へ行ったのだけど、診察したり検査したりして、結局先生が下した診断は「想像妊娠」でした。
人間のつわりと一緒で、ご飯食べれなかったり、吐いたりするそうです。

りんごちゃんも避妊手術を受けたのですね。
少しずつ仲良くなれるといいですね。
菊ひな母 | URL | 2010/04/05/Mon 19:04 [編集]
よかったぁ。
ご無沙汰してます♪まこちです。
その節は大変お世話になりました。

実はちょこちょこ遊びに来ていたんですが…
更新がなかったのでいちごちゃん、
すごく心配でした(><..)
回復してくれたようで本当によかったです!
原因がわからないのは不安ですが
いちごちゃん、これからも元気なお顔を
見せてね。

りんごちゃんとひめちゃんも
仲良くなっていけますように~
自分の子たちが喧嘩は悲しいですよね。

我が家もやっと、ブログ再開しました★
リンクさせてもらいますね(v^ー°)
また遊びに来ま~す!

まこち | URL | 2010/04/05/Mon 21:16 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁ~~ん
お久しぶりです(^。^)
ほんと話でもしてくれたらいいのにな・・って何度も思いましたよ。。
正直言って回復するとは思いませんでした。

女の子同士で同じ親から生まれた兄弟なのに
去年の8月にひめが、ヒートになってから喧嘩が始まったんですよ・・・・・
ほんと今回の手術で仲良くなってほしいな・・って思います。。
SHIZU | URL | 2010/04/05/Mon 21:34 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
ひーちゃんも同じことがあったのですかぁ??
想像妊娠かぁ・・・
いちごも想像妊娠だと思って検査したんだ。。
でも違うって結果が出てさ~~
ほんとなんだったんだろ・・・・
もうだめだって何度も思いましたよ。。。。

ほんとこの手術で仲良くなってほしいなって思います(^。^)
SHIZU | URL | 2010/04/05/Mon 21:43 [編集]
NO TITLE
ひ・・・・・・・・・・・・・・・・ひゃぁぁぁぁぁぁ(^O^)/
ま・・・・・・・・・・こ・・・・・・・・・・ち・・・・・・・・・・
おっひさしぶり(^_-)-☆
連絡待ってたよ。。
そっかぁぁぁブログ再開したのね。。。
了解了解!!
みんな元気??
まったくいちごの件は、驚いたよ。
病院の先生もお手上げでさぁ~~
いちごは、みる見る間に痩せて行っちゃうし、
ふらふらで歩くのもできなくなっちゃうし、
こんなに回復してくれるとは思わなかったよ~
さっそく遊びに行くね。。。
SHIZU | URL | 2010/04/05/Mon 21:52 [編集]
NO TITLE
SHIZUさん
心配かけましたね。
少しずつお散歩に出かけられるようになりました。
時間は薬なんですね。
れきが心配してるとかわいそうだものね。

いっちゃん 元気な笑顔が見られて嬉しかったです。
まだまだ みんなのお姉ちゃんでいなくちゃね。
ヨーコ | URL | 2010/04/06/Tue 08:58 [編集]
NO TITLE
ヨーコさん
うんうん、ずっと悲しんでるとれきちゃんが心配するものね。。
少しずつでいいから一歩ずつ前に進んでくださいね。

いちご・・もうだめかと思ったよ。。。
でも少しずつ回復してよかったぁ。。。。
近じか・・ヨーコさんに会いに行くかもね。。。(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2010/04/06/Tue 11:09 [編集]
良かった良かった
いちごちゃん、大変な状況だったんですね。
原因不明とのことですが、復活本当に良かったです。
SHIZUさんの思いが通じて、いちごちゃん頑張ったんですね。
偉い偉い。

りんごちゃんもお疲れ様でした。
落ち着いて、ひめちゃんと仲良くなれるといいですね。
まるぽこの母 | URL | 2010/04/06/Tue 19:13 [編集]
NO TITLE
いちごちゃん、大変だったんですね~原因がわからないっていうのが少し心配ですが
もうすっかり元気になったんですね♪
笑顔がとってもかわいいっ!私元気よって言ってるみたい
SHIZUさん、パパさんもホッとしたことでしょう♪

りんごちゃんもがんばったんですね~これで仲良くなれたらいいな

・・おぉ~い妹たち~仲良くしてくれないとお兄ちゃん心配だよ~  byポー兄
NATSU | URL | 2010/04/07/Wed 00:28 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
お久しぶりです(^0_0^)
ほんといちごには、どうしようって思っていましたよ。。。
2ヶ月は長かったです~
ぽこちゃん、このまま石がながれてくれればいいね。
なるべく手術したくないって気持ちわかりますもん。
SHIZU | URL | 2010/04/07/Wed 07:44 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
ポーお兄ちゃんの妹達は、喧嘩が絶えません。。
ま~~たく仲良くしていてくれればいいのにね~
とうとうりんごまで手術してしまいました(+_+)
これで仲良くなってくれることを願っています。
それまで見守っていてくださいね(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2010/04/07/Wed 07:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

