ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
8歳
今日は、長男JAM君のお誕生日です

JAMパパと次女が「自分たちで面倒をみるから犬を飼って」って言ったのが8年前か????

ブリーダーさんの所に行ったら生まれたばかりで一人っ子のJAMと出会ったんだね。

生後50日で家に来たJAM君

お顔が大きくていつも「ステン」って転んでいたよね。

JAM君家に来てくれてありがとぉ

そしてお誕生日おめでとう。。。。

2月は、JAMとりんごがお誕生日なので、一度にお誕生会をしちゃいました


P1000800(1).jpg


P1000799(1).jpg





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
JAMくん8歳おめでとう。
りんごちゃんも、今月お誕生日なんですね。
おめでとう~~~。
JAMくんは、いつもみんなを守ってるんだよね。
これからも、JAMファミリーをしっかり守ってね。
美味しそうなケーキ、私も食べた~~い。
菊ひな母 | URL | 2010/02/05/Fri 18:53 [編集]
NO TITLE
JAM君お誕生日だったのね~♪
おめでと~Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

HANA・TAKUも2月生まれだよん
JAM君とHANAはちょうど1歳違いなんだね
お顔が大きくて転んでたの??
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

元気で楽しい1年になりますようにo(*^ー ^*)o
HANAママ | URL | 2010/02/05/Fri 19:09 [編集]
おめでとぉ♪
*:・。☆Congratulations 。・:*
美味しそうなケーキ(^○^)
まさか手作りじゃないわよねぇ?
もし、手作りやったら大尊敬しちゃうわぁ(^―^)

誕生日を迎える度に小さな頃の事を思い出すね♪
JAM君とくーちゃんは同い年だったね\(^o^)/
なのにお兄ちゃんみたいなのは何故かなぁ?
JAM君、いつか会おうねぇ~~~♪
うさぎ | URL | 2010/02/05/Fri 20:09 [編集]
NO TITLE
JAM君、8歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年も、楽しい事、おいしい事、いっぱいでありますように!

JAM君、お顔が大きくて、転んでたのぉ~
・・・って、どんだけでっかいんだっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今はバランス取れて、転ばなくなって良かったね。

可愛いケーキだね。

↓自転車はねぇ、だいが前籠、りゅんは後ろの籠だよ!
chieppi | URL | 2010/02/05/Fri 21:18 [編集]
NO TITLE
菊ひなかあさぁぁん
ありがとねぇ(^-^)
JAMはみんなの事守ってるって感じる時があります。
頼りがいのあるお兄ちゃんです。
ワン用のケーキは、初めて買いました。。。
どんな味かSHIZUも試してみましたよ(笑)
SHIZU | URL | 2010/02/06/Sat 22:34 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
ありがとね(^。^)
そう、JAMはHANAちゃんの後輩になるんだよん♪すっかり一歳違いだもんね。。

そうSHIZUは犬嫌いだったからJAMが来てから数カ月は触ることもできなかったから、観察だけはしてたらさぁ~~~
お顔がでかくて、ひっくり返るんだもん^m^
犬ってみんなそうだと思っていたらさぁ~
JAMだけだって言うから笑っちゃったよ(^◇^)
SHIZU | URL | 2010/02/06/Sat 22:38 [編集]
NO TITLE
うさぎさぁ~~ん
ありがとねぇ(^_-)-☆
ケーキて・・・・・・・てづくり・・・・・・・!!??
あはははは。。。これは手作りじゃないだっす☝

ほ~~んと小さいころのことを思い出しちゃうよね。。。。
今はさぁ~おとなしいけど。。
小さいころはピーピー泣いてばかりいて、1ワンでお留守番出来なくて、いちごを迎え入れたんだよ~~~~
そんな子がさもう8年だなんて。。さぁ~~
そうそうくーちゃんrとJAMは同級になるんだね。
JAMがお兄ちゃん!!!ぷっっっ・・・・^m^
見た目だけだよ~~
すっごい甘えん坊なんだよ(^0_0^)
SHIZU | URL | 2010/02/06/Sat 22:47 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁぁん
あはは、どんだけ顔がでかいの???って思うでしょう~~~
ほ~~~んとお顔が以上に大きい子だったんだよ^m^
だから、みんなもこんなもんだと思っていたよ(笑)
SHIZU | URL | 2010/02/06/Sat 22:54 [編集]
NO TITLE
JAMくん、お誕生日おめでとう!!
月日がたつのは本当に早いですね~。。。
赤ちゃんの頃の真っ黒くろすけの時期は短いから余計に懐かしいよね。。。

どうかゆっくりゆっくり年をとってみんなを癒してね。
choco-boo | URL | 2010/02/07/Sun 02:27 [編集]
おめでとう
遅ればせながら、JAM君8歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に誕生日を迎えられるって、何よりの幸せですよね。
えっ、JAMちゃんはお顔が大きくて転んでいたのですか?
なるほど、母ちゃんが良く転ぶ謎が解けました(^^ゞ
気付かせてくれてありがとうございます。
1年楽しく元気にお過ごしください。
まるぽこの母 | URL | 2010/02/08/Mon 19:11 [編集]
NO TITLE
JAM君、お誕生日おめでとう!
日記を読んでいて、
うちのぽっぽも、頭が大きくて
飛び降りては、顔面から着地していたことを思い出しました。
JAMちゃんも、頭が大きかったのね(笑)

美味しそうなご馳走がならんで、
幸せだね、JAMちゃん。
ひろ | URL | 2010/02/10/Wed 14:03 [編集]
NO TITLE
JAM君。りんごちゃん。
お誕生日おめでとう。

SHIZUさんにベッタリのJAM君がいつまでも可愛いよね。。

りんごちゃんもお耳のお毛けが伸びてますます可愛いぞ~。。
 
りんごちゃんとひめちゃんとバックに入れてSHIZUさんみたいに歩きたい。。。っていつもチビヨーキーが欲しいちゃぴこママ。。でした。
ちゃぴこママ。 | URL | 2010/02/11/Thu 17:18 [編集]
NO TITLE
JAMちゃん
お誕生日+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
遅れちゃったねぇ@(;・ェ・)@ノ 反省…

素敵な一年の始まり。
たくさんの思い出の写真が増えますように。
ヨーコ | URL | 2010/02/16/Tue 21:38 [編集]
NO TITLE
choco-boo さぁ~~ん
お返事遅くなってごめんね(^_-)-☆
ほんと、ヨーキーは生まれたころはまっ黒くろすけなんだもんね~~~~
なんかあっという間に月日がたってもう8歳だなんて思うと考え深いものがありますよ~~
SHIZU | URL | 2010/02/17/Wed 17:14 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
お返事が遅くなってごめんね(^_-)-☆
やだ~~~~まるぽこ母さんたら、お顔大きくないでしょうよぉ~~~
ほんと元気に迎えられるのは幸せですよね。。
ありがとね♪
SHIZU | URL | 2010/02/17/Wed 17:16 [編集]
NO TITLE
ひろさぁ~~ん
お返事遅くなってごめんね(^_-)-☆
あら~~
ぽっぽちゃんもお顔が大きかったの!!
JAMは初めて買った子だからみんながこんなに顔が大きいと思っていたら、家の子だけだったなんて・・・って思いましたよ~~
仲間が居て良かったぁ(^。^)
SHIZU | URL | 2010/02/17/Wed 17:20 [編集]
NO TITLE
ちゃぴこママ
お返事が遅くなってごめんね(^_-)-☆
つ~~~か、久しぶりだね^m^
元気だったの??
JAMの甘えん坊はいくつになってもなおんないみたいだよ。。。未だに超がつくほどの甘えっ子だもん(#^.^#)
SHIZU | URL | 2010/02/17/Wed 17:23 [編集]
NO TITLE
ヨーコさん
ありがとね~~~
しっかしJAMも44歳だって・・早いもんだね!!
JAMが小さいころ毎日「ミッキー」が遊びに来てくれていたおかげわんこ大好きっ子だったのに今は、何故かわんこ嫌いに変わってしまったよ~~
SHIZU | URL | 2010/02/17/Wed 17:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.