ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
JAMパパと・・・
ぼくJAMだよ

いけてる?


えっJAMちゃんそんな恰好してどうしたのって。。。

JAMパパがさ、ドライブに行くって言うんで僕も一緒に行くんだ。いいだろ


さぁ???れっつごぉ


ドライブ



あれれドライブって自転車だったの


この後一時間くらい自転車で、町の探索に行って来たぜぇ

たまにはこういうドライブもいいもんだなぁ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
わぁおぉ~ 遊びに来るたび更新されてるぅ~~ って意地悪!?

JAM君サングラス、イケてるイケてるっ!
でも自転車だと風をモロに受けて寒くないのぉ??
そうだ!明日はお誕生日ね~楽しいお誕生会になるといいね~
りんごちゃんももうすぐ ね~ ふたりともおめでとう~!!
NATSU | URL | 2010/02/03/Wed 18:51 [編集]
NO TITLE
うん、うん!
JAM君、メッチャいけてるぅ~d(^o^)
ドライブは、自転車で町の探索だったのね。(=^m^)

我が家ではだいとむぐ(先代ウエス)の時は、お散歩のペースがあまりにも違いすぎるので、よく2わんを自転車に乗せて、公園まで連れて行って、そこで自由に遊ばせて、帰りは又自転車に乗せて帰って来たりしていたよ。
だいとりゅんはお散歩のペースが、ほとんど同じだけど、時々自転車散歩しているよ。

JAM君、何か発見はあったかな?(*^m^*)
chieppi | URL | 2010/02/03/Wed 20:43 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
えへへ!!頑張ってブログを書いているでしょう~~
JAMはね~~ドライブって言うと、田舎にいるときにバイクの籠に乗って居たんだよ~だからバイクよりは寒くないかも^m^
お~~JAMの誕生日覚えていてくれたのね~
ありがとう。。りんごもまもなく4歳になりますよん(^-^)
SHIZU | URL | 2010/02/03/Wed 22:01 [編集]
NO TITLE
chieppiさぁぁん
JAMは、いけてる?!ありがとぉ(^-^)
町の探索で、隣町まで遊びに行ってきたんだって。収穫はJAMパパのものだけだったのよ。。

chieppiさんは、自転車にどうやって乗せるの??前籠と後ろ籠かな??
JAM用の前籠が狭いから広い籠をさがしているんだ・・
SHIZU | URL | 2010/02/03/Wed 22:23 [編集]
NO TITLE
(*ノ≧∀)ノJAMくん、最高にカッコイイ~~~。
チャリチャリで町を探索なんて素敵(*^_^*)
菊ひなも、時々チャリの前に乗るよ。
でもね、ずーっと立ってるから、帰ったらヘトヘトになるみたい(*^_^*)
菊ひな母 | URL | 2010/02/03/Wed 22:39 [編集]
NO TITLE
おめかししてお出かけ。
どんな高級車より、素敵なお出かけになりましたね。
収穫はあったのかな?
まるぽこの母 | URL | 2010/02/04/Thu 11:31 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さぁぁん
JAMパパが急に思い立ったみたいにJAMを連れて町の探索に行ったんですよん(^。^)y-.。o○
菊ちゃん&ひーちゃんもチャリで、お出かけするんだね。。
SHIZU | URL | 2010/02/04/Thu 23:19 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
実はね、JAMパパは迷子になってぐるぐる色んな所を回って帰ってきたんだって^m^
JAMもこの後疲れて寝ていたよ(^-^)
SHIZU | URL | 2010/02/04/Thu 23:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.