ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
1月最終日
ぼくJAMだよ

今日はJAMパパが大きい公園に連れて行ってくれたんだ。。。

P1000702.jpg


ぼくもいちごも沢山のお手紙探しに夢中になったよ。とくにお目目のみえないいちごは、大喜びだったな

P1000731.jpg
P1000711.jpg




ちびっこたちは、ママと沢山走っていたよ

P1000748.jpg
ひめ
P1000753.jpg
りんご



いちごも大喜びしてママとりんごと走っていたよ♪

P1000774.jpg


えっJAM君は走らないのかって??
ぼくは、走るのが好きじゃないんだよ・・えへへ


でも今日は、お外が暖かくて沢山公園で遊べたから良かったな


P1000796.jpg


そうそう、公園にピンクのお花がたくさん咲いていたよ梅って言うんだって!!

P1000789.jpg



明日のママは筋肉痛だろうな・・・・・・・・・















管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
みんないい笑顔ですね。
こういう笑顔を見ると、幸せを感じます。
いちごちゃんも楽しそう。
ひめちゃんとりんごちゃんは、走っていると言うより飛んでいますね。
SHIZUさんも一緒に飛んだのかしら(^^ゞ
筋肉痛は大丈夫ですか?
あれっ、JAMちゃんは走らないの?
まるぽこの母 | URL | 2010/02/01/Mon 15:31 [編集]
NO TITLE
広い公園で、みんなとっても楽しそうだね。
わん達が楽しそうに、生き生きしていると、それ見てるだけで、なんだか幸せな気持ちになっちゃうよね。

かっ飛んでるひめちゃん、メッチャいい笑顔だね!d(゜-^*)

梅の花、とってもきれい!
chieppi | URL | 2010/02/01/Mon 20:44 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
いらっしゃい(^-^)
みんなの笑顔は、疲れも吹っ飛びます。。。でも筋肉痛だけは残ります(笑)
JAMは、ドッグランに行っても走ったことがないんですよぉ^m^
リードを引っ張ってみても「僕のことは、ほっておいてくれ!!」って動きません。。
ほんとマイペースな子なんです・・とほほ
SHIZU | URL | 2010/02/02/Tue 17:36 [編集]
NO TITLE
chieppiさぁ~~ん
いらっしゃい。。
ここの公園はかなり広いので、思い切って走ることができるんです。。みんなの笑顔は、飼い主にとって嬉しいですね(^-^)

かっ飛んでるひめは、走るのが早くてSHIZUの足ではついて行くのが大変でした。
途中で足が絡んで転びそうになっちゃいましたよ(笑)
梅の花は、たくさん咲いていてとってもきれいでしたよぉ!(^^)!
SHIZU | URL | 2010/02/02/Tue 17:41 [編集]
NO TITLE
SHIZUさんご無沙汰してます

いつもお邪魔して読み逃げしてました(*´σー`)エヘヘ

やっぱりワンコたちとお出かけは
良いですね
いやな事も忘れて癒されますね

JAM君以外は走るというより
飛んでましたね(*^m^)o==3プッ

SHIZUさん筋肉痛は大丈夫ですか
若いからすぐに筋肉痛が出るでしょう
私は4~5日してから出ますがヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

これから気候がよくなってくると
忙しい合間をぬってワンコたちとお出かけ
したいですね
ぶくちゃん | URL | 2010/02/02/Tue 23:05 [編集]
NO TITLE
ぶくちゃぁん
わんとのお出かけは、楽しいよね!(^^)!
お仕事が忙しいぶくちゃんは、のぞき見おkでっす^m^
JAMのお顔を見て少しでも癒されればうれしいです。
筋肉痛・・・つらいです。
しかも身体がだるいし(笑)
SHIZUはもしかして、ぶくちゃんより年上ですよぉ~~

SHIZU | URL | 2010/02/03/Wed 21:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.