ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
どれにしようかな??
皆さんは、青汁って飲んだことありますか??

JAMパパが、「青汁飲んでみようかな」って言うのでどこのメーカーのがいいのかわからないので、

とりあえず何種類か注文してみました

DSC02360.jpg


どれがいいのかなぁ???悩む。。。

お勧めってありますか
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
ご存じかもしれませんが~^^
とても素晴らしい食生活をおくってる私は
気休めに青汁愛用しております
と、言っても絶対に飲めないんで
ヨーグルト(アロエがお勧め)に混ぜ混ぜ…^^
TAKUも喜んで食べるよん♪
私が飲んでる(食べてる?)のは仕事関係の
メーカーさんの物…一般販売してんのかなぁ
HANAママ | URL | 2010/02/02/Tue 22:33 [編集]
NO TITLE
うちはぁ・・・青汁飲んでないなぁ
「緑の野菜」っていうジュースに 「くま笹のエキス」
(罰ゲームみたいな味がします)を少し加えて飲んでます

たくさんの種類の青汁!!・・ずぅ~っと続けるものだから
いろいろ試していちばん口に合うのをみつけられるといいですね~
NATSU | URL | 2010/02/03/Wed 00:27 [編集]
NO TITLE
HANAママ~
そぉだ!!!!!!!!!!!
HANAママが青汁の先輩だったよね~~
続いて飲んでるって言うのはすごいよね。。。
HANAママに見習って、頑張って続けてみるね(^。^)
アロエ入りのヨーグルトね。。okokでっす!!
SHIZU | URL | 2010/02/03/Wed 21:52 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
「緑の野菜」っていうジュースに 「くま笹のエキス」なんですか~~
どちらも身体にいいもんね。。お互いに頑張ってのもうね(^。^)
青汁は、なるべくおいしいのにしようかとおもっていますよぉん。。ありがとね(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2010/02/03/Wed 21:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.