ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
公園
散歩に行くコースに公園があるんだけど、その公園に行くといつも公園の近所

のおばさんが立って見ているんです。

普段は遠くから見ているのですが、今日は近くまで来てJAMのうんPをする姿を見ていました

不思議には思ったのですが、JAMのうんPを拾っていたら「あなたは、いつも見てるけどきちんとうんPを拾うのね」

って言われた。。。。。

そのおばさんに「飼い主としては当然ですよぉ???」って言ったら、結構この公園にうんP置いて行く人が多いのよ

先日なんて男の人がうんPを拾ったと思ったら、近くの自動販売機の空き缶捨てる所に捨てて行ったのよ?


???って言ってました。

だから公園を監視しているんだけど、夜中とか目を離した隙とかに置いて行くのよね。。。って。。。



そういえば、何度かこの公園に他の犬のうんPが置いてあって、家の子が置いて行ったって思われるのは嫌だから

SHIZUが拾ってあげたことが何度かあったわぁ・・・・

でもさぁ?????

うんP位拾って帰ればいいのにね

マナーの悪い人がいると、ちゃんとしている人までマナーが悪いって思われちゃうよね



じゃm


DSC02346.jpg


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
本当に、マナーですからね。
当然と思っていても、私の地域でもたくさん置きフンが・・・
とっても残念です。
菊ひな母 | URL | 2010/01/30/Sat 16:06 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
ほんとね~~
自分の家の位は持って帰ってほしいよねぇ(+_+)
SHIZU | URL | 2010/01/31/Sun 22:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.