ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
最近は・・・
少しずつ街に慣れてきて、最近はちゃりで出動する回数も多くなってきました。

しかも自転車に乗るのは40年ぶりなもので最初はぎこちなかったけど、いまはすいすいですよん


自転車



りんごと一緒にスタバまで!!


今までお仕事で、日中いなかったSHIZUがいるもんだから。。。

み??んなすっかり甘えっ子になってしまいました。

そんな生活をしておりますよん。。





管理者にだけ表示を許可する


No title
お~~~^更新していますねぇv-424

りんちゃんのカメラ目線 可愛いv-10

もしかして「か~たん大丈夫でちゅか?」 目線e-317e-3
ヨーコ | URL | 2009/09/22/Tue 22:23 [編集]
No title
ヨーコさぁん
りんごは、何度も振り向いていたのは「大丈夫??」って聞いていたのかも~~(;一_一)
少しずつ更新頑張るね(^.^)/~~~
SHIZU | URL | 2009/09/23/Wed 10:29 [編集]
No title
あ”~ 憧れの専業主婦!!
…って、家事全般不得意なんですケド(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自転車40年ぶり?
ちゃんと初心者マークv-116付けてる?
りんごちゃん しっかりつかまってるんですよ~
HANAママ | URL | 2009/09/23/Wed 13:05 [編集]
No title
HANAママ~~
えへへ主婦は半年間の予定だよ。。(^-^)
実はね自転車は、3輪車の自転車がほしかったんだよ。しかも電動式のぉ~~だけど、40ねんも乗ってないんだからって、娘のお下がりになってしまったんだ。。。。。。。。
あ~~そうか、自転車に初心者マーク張ればいいんだねv-221
SHIZU | URL | 2009/09/23/Wed 17:12 [編集]
都内へようこそ!?
ちゃりでスタバ・・もうすっかり 「都民」 してますねぇ~~v-218

40年ぶりの自転車って・・かなりすごい事ですよね~

気をつけて安全運転!?でねv-14

会えるの 楽しみにしています

NATSU | URL | 2009/09/23/Wed 23:09 [編集]
No title
NATSUさぁ~~ん
えへへ何たって40年ぶりだから最初はドキドキもんでしたよ~v-238
ほんと今度こそ近くになったのだから、会えますよね。。。
ポーお兄ちゃんとりんご&ひめのご対面楽しみにしてますね(^.^)/~~~
SHIZU | URL | 2009/09/24/Thu 10:39 [編集]
いいなぁ(ーー;)
あたちも専業主婦に戻りた~~~い!
一緒にいる事に慣れちゃったワン達は
次に仕事に行く事になったら
出掛ける時は大騒ぎ大合唱になるんじゃ(^m^)ゞ

自転車、ほとんど乗らないんで
倉庫の中に入ったままだったんだけど
お嬢が帰って来てた時に
久しぶりに日光欲をした自転車でした(^○^)
しかし、タイヤの空気が抜けて哀れな姿で
捨てて新しいのを買おうかと思ったのに
お嬢は通勤に使っておりましたわ(^m^)ゞ
で、お嬢が居なくなって又倉庫入り・・・。
何故か捨てられなかったのよね(⌒_⌒;
うさぎ | URL | 2009/09/28/Mon 20:47 [編集]
No title
やっほぉ~~
うさぎさん元気??!!
家の子たちは、昼間はSHIZUにぴっとり張り付いてるからお仕事始めたら、たいへんかもぉ~
主婦になったら少しは「ぼ~~~~~~っ」とした時間ができるかも・・って思っていたけど、なんだかバタバタと毎日を過ごしています。
なんかぼけになるよって友達に言われてたけど、ぼけになるにはまだ大丈夫そうです(●^o^●)

自転車しまったままぁ・・・・・
ありゃ、もったいないよぉ。。
結構いい運動になるよ(^◇^)
SHIZU | URL | 2009/09/29/Tue 16:34 [編集]
No title
SHIZUさん自転車でスタバなんておっしゃれ~!!
私は毎日自転車通勤ですよ~!
ワンズはママがおうちにいてくれてうれしいでしょうね。。。
横浜にも出てきてくださいね~♪
choco-boo | URL | 2009/10/01/Thu 00:38 [編集]
No title
choco-boo さぁ~~ん
こんにちは(^-^)
私のいた町は、「スタバ」のない町だったので自転車でスタバは夢だったのよ~~~
choco-boo さんは毎日自転車通勤!!!
お~~ご苦労様です。


うんうんワンたちは甘えっ子に変身しております。
腕に3ワン抱っこで膝の上に1ワンいます。

少しずつ町に慣れるのでそのときは、遊んでくださいねv-221
SHIZU | URL | 2009/10/01/Thu 22:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.