ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


記録 ひめ 検査
今日の我が家地方は、曇り空で
ん?
雨が☂️降るかも知れないなぁーって言うお天気です。
ブログタラタラ書いているうちに、雨が☂️降ってきました

秋ですねー

お散歩やドックカフェ☕️にお出かけするのが、
楽しみです


昨日のひめの様子です。


昨日は、麻酔をかけて内視鏡検査をしました。

胃から十二指腸にかけてかなりまっ赤にただれていて、浮腫もあり浮腫は病理検査に出したそうです。

小さい身体で良く頑張ったねー


犬友さんから🐶連絡頂いた


JAMパパ👨は、


はい。かなり落ち込んでいます

ひめを溺愛しているからチョット心配です。


りんごに、今日はパパと寝ようって言って

ました

フラれたけど



パパはお仕事が忙しく、ひめと会えなかったので

久しぶりに会ったひめと






おまけ


小さなお友達もひめのお見舞いに







ひめが入院しているのが

不思議なのか、

お家に🏠帰れないんだよって言ったら

泣きそうにしてました


早くお家に帰って来れば良いね😊





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

