ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
奇跡 いちご
ブログでいちごに応援書いてくれたり、
メールなど連絡頂きありがとうございますm(_ _)m

感謝します。


今朝JAMがネプライザーの為病院へ


院長先生が、いちごちゃんほんと良く頑張ってますよ、


ただ、手術前に脾臓にかげがあり検査に出した結果


ガンでした、。と


院長先生と沢山話して、いちごを家に連れて帰ることにしました。

いちごには、お家へ帰ろう🏠ねと伝えて
私はお仕事へ





夕方JAMといちごを迎えにいきました。

院長先生が、

血液検査の結果いちごちゃん、とても良くなって
るの。

さらに

起きれなかったいちごが、起きて歩いてるの

凄い事なの、しかもさっきササミを少し食べたらしい


私も主人も


会って見て、と院長先生が。


半信半疑でいちごの元へ






もう驚きしかありませんでした


院長先生曰く、この子は凄い子ですね、
先生も驚いていました。



奇跡が起きました

まだわかりませんが、


いちごの頑張りに拍手👏👏



応援して頂き、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いちごちゃん、本当に頑張ってるね。
うんうん、立ってる。
ご飯も食べたんだね。
写真を見て安心したよ。
頑張れ!
菊ひな母 | URL | 2017/07/13/Thu 08:43 [編集]
菊ひな母さんへ
今日はさらに起き上がり、お座りまでしてました( ◠‿◠ )

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
SHIZU | URL | 2017/07/13/Thu 22:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.