ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


いちごその後
いちごの応援ありがとうございます

とても励みになります。


いちご術後の経過が良くて合併症もなかったのです、、、





9日日曜日

いちごが心配だったけど、経過が良いとの事で
家族で田舎にお墓詣りに片道3時間🚘


3時半過ぎた頃病院から電話が

いちごちゃん心臓が止まり、蘇生して助かったけど心配なので会いに来てください、、と


先生に遠くにいる旨を伝えて


田舎からいちごの元へ


6時過ぎ


また心臓が止まり蘇生にて助かる。


私達が病院に着いた時は、いちごも意識が戻り


家族の声や私の抱っこが分かったらしく


お家に帰りたいアピールされました。


ぎゅーって何度も何度も抱きしめ



後ろ髪ひかれる思いで先生にいちごを預け

帰って来ました。


10日月曜日


4時JAMがネプライザーの為病院へ


いちごは、脳に菌が入ったのか


時々痙攣をするようになっていた。


私がJAMをだっこしてJAMの背中に乗せてみた。


いつもなら、JAMの頭や背中の匂いを嗅ぐのに

ぐったりして、ただにおんぶしてるだけ。


6時半

ひめのお腹が緩いので、診察がてら

いちごと面会


ひめの匂いだけで、ワンワン吠えるのに
全く



酸素室にて






ひめへの反応なし



今の現状です。



2度も心臓が止まっても、頑張って耐えてるいちご🍓


みなさん応援ありがとうございます。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いちごちゃん頑張れ
SHIZUさん、大変なんですね。
でも、いちごちゃん、頑張ってるんだ。
心折れそうなときもあると思いますが、しっかりといちごちゃんを支えてくださいね。
いちごちゃん、病院で寂しいかもしれないけど、みんなの心はいちごちゃんのすぐそばにあるよ。
頑張って。
菊ひな母 | URL | 2017/07/12/Wed 17:16 [編集]
菊ひな母さんへ
応援ありがとうございますm(_ _)m

いちご良く頑張ってます、

いつもありがとう😊
SHIZU | URL | 2017/07/12/Wed 17:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

